芸能イチオシニュース


-  |  次の5件 »

女優・アイドルたちの黒歴史

女優・アイドルたちの黒歴史特集です。
今回は、消し去りたいヌードな過去を掘り起こします。

続きを読む

2013-02-21 12:58 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壇蜜が早くも賞味期限切れ?放送事故懸念でゴールデンへの起用が難しく先行き手詰まり状態!

エロスの象徴”として定着しつつある壇蜜さん(32)。
しかし、早くも賞味期限切れの懸念が生まれているようなのです。
イベントなどに出すぎて飽きられるのが時間の問題のうえに、壇蜜さんのサービス精神が旺盛すぎるために、テレビマンたちがキャスティングで難しい判断を迫られているらしいのです。
いったいどういうことなのでしょうか。

続きを読む

タグキーワード
2013-02-02 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山下智久、CDが売れずキャラ変更!下ネタ全開、ぶっちゃけすぎの握手会レポート!

NEWSから独立しソロ活動している山下智久さん(27)のキャラが、最近変わったと評判のようです。
山下さんといえばクールでかっこいいイメージですが、最近はエロ路線を突っ走ってらっしゃるそうで…。
その裏には、“CDが売れない”という切実な事情があるようなのです。

続きを読む

タグキーワード
2012-07-31 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画版「家政婦のミタ」は前田敦子!?松嶋菜々子は完全拒否!

映画版「家政婦のミタ」は前田敦子!?松嶋菜々子がミタ続編も映画化も全て断った切実な理由…

続編に関して松嶋はかたくなに拒否。今後一切の出演を断ったという。

「12月初旬、日テレの編成局長、編成部長、番組プロデューサーの3人が映画化の制作に同意してくれるよう、松嶋に頭を下げた。
沈黙の後、松嶋は力強い口調で『承知…できません』とひと言、言ったそうです。
ドラマの三田灯(あかり)そのもの。
幹部2人はバラエティー、営業出身だったこともあり、険悪なムードを和らげようとズルッとコケて見せたんですが、松嶋は笑顔一つ見せず、特番企画も却下したそうです」(某関係者)
(引用 芸能スクープ今旬ナビ!!)

家政婦のミタ DVD-BOX(DVD) 【発売日お届け!】

家政婦のミタ DVD-BOX(DVD) 【発売日お届け!】


そんなわけで、他の女優さんで続編映画を作ろうとなさってるらしいですよ、日テレさん。
ドラマと主演を変えて映画化っていうと、『ショムニ』なんかを思い出しますけども。

[DVD]ショムニ FOREVER ◆22%OFF!

主役の坪井千夏役は、当初はテレビドラマ版と同じく江角マキコに出演オファーしたものの断られたため、高島礼子が主演となった。
しかし漫画に忠実だったものの、ヒットしたテレビドラマ版の要素が無かった為、一般には受けが悪く、この年公開された日本映画の人気投票では、下から数えた方が早い程の低人気で終わった
映画雑誌『キネマ旬報』の1999年1月上旬号では同じフジテレビのドラマの映画化でありながら、大ヒットした東宝系の『踊る大捜査線 THE MOVIE』に対して、なぜヒットしなかったかを比較する記事が掲載されたほどであった。
(引用 Wikipedia)

やめといたほうがいいと思うな〜…。

候補に挙がってる女優さんはコチラでどうぞ!
映画版「家政婦のミタ」は前田敦子!?松嶋菜々子がミタ続編も映画化も全て断った切実な理由…
タグキーワード
2011-12-25 12:13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東原亜希 「内柴さんに会ったよ〜」またしてもデスブログ発動!?

東原亜希 「内柴さんに会ったよ〜 金メダル拝んできました〜☆」

アテネ、北京両五輪の柔道金メダリストで内柴正人(33)が逮捕された件で、タレントの東原亜希3年前のブログに内柴正人が登場していたことがわかりました。

東原亜希は2008年8月11日にブログで「帰りに内柴さんに会ったよ。金メダル拝んできました〜」と報告。
「すげしー!」と喜びのコメントを記しました。
にゅーす特報。さんより引用)

東原亜希 SRS 格闘ビジュアルクィーン(DVD)

東原亜希 SRS 格闘ビジュアルクィーン(DVD)


東原さんと言えばデスブログ
Googleで「デスブログ」と検索すると、一番上に東原さんのブログが出てくることは有名です。
ネット上には、こんな“東原伝説まとめ”サイトも存在するほど。

東原亜希伝説

とはいえ、3年も前なんですけどね。
こじつけとしか言えない気もしますが、やっぱり今回の逮捕、東原さんのデスブログ効果だったのでしょうか。


東原さんのブログの内容と事件の詳細はコチラ。

東原亜希 「内柴さんに会ったよ〜 金メダル拝んできました〜☆」
2011-12-07 04:34 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の5件 »
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

