V6井ノ原快彦&瀬戸朝香夫妻の人に言えない苦悩 - 芸能イチオシニュース


V6井ノ原快彦&瀬戸朝香夫妻の人に言えない苦悩

2007年9月に電撃的に結婚を発表した、V6の井ノ原快彦(32)と瀬戸朝香(31)。
2人は、ジャニーズ事務所からの厳しい規制に悩まされているといいます。
8日に行われた「第6回パーカッシオ美脚大賞」の授賞式に登場した瀬戸朝香。
報道陣からの
「だんなさんの井ノ原快彦さんには、この受賞をお伝えしましたか?」
という質問に対し、
「たぶん」
と返事をしつつも言葉に窮して長い沈黙

同席した広末涼子
「ノーコメントです」
と“代弁”して、助け舟を出したほどでした。

「井ノ原と瀬戸の結婚はジャニーズでは前代未聞。
瀬戸はツーショット会見までさせてもらった代わりに、ジャニーズ側からきつく結婚後の条件を言い渡されているんです。
その条件のひとつが公然と井ノ原の話題を口にしてはいけないというものです」(芸能関係者)

井ノ原さんも主演舞台「昭和島ウォーカー」の制作発表会見で報道陣の前に登場しました。
こちらも同じように瀬戸のことを聞かれましたが、トークのうまさでさりげなくかわし、やはり瀬戸の名前は避けていたといいます。

所属事務所であるジャニーズ事務所のやり方にある程度慣れている井ノ原さんと違い、元々奔放な性格の瀬戸さんは、この厳しい規制にほとほと参っているのだとか。

元々所属タレントをなかなか結婚させないことで有名なジャニーズ事務所が、何故この2人の結婚をあっさり認めたのか、結婚発表当時から疑問の声もありました。
事務所としては、結婚は認めたものの、「アイドル」としてのイメージは維持したいということのようです。

しかし、この2人の場合、逆に結婚したことを売りにした「マイホームパパ」路線で売った方がいいのでは?という声も一部ではあがっているようです。
もう少し柔軟な対応をしてもよいような気がしますね。


タグキーワード
2010-03-21 10:39 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。