浜崎あゆみの本当のデビュー曲はラップだった!? - 芸能イチオシニュース


浜崎あゆみの本当のデビュー曲はラップだった!?

08年、「デビュー10周年」を迎え、全国ツアー、アジアツアーを華々しく行った浜崎あゆみ。

ところがこのアニバーサリーが実は眉ツバだったというのです。
実は浜崎さんには、avexから歌手デビューした98年以前に、プロフィールから消し去った幻のCDが存在するといいます。。

「今とはまったく違う、ラップ調の曲を歌っていました
テレビ露出するほど話題にもならず、売り上げ的には今ひとつだったようです」(アイドル評論家・堀越日出夫)
(ネタ元 月刊エンタメ)

その、ラップ調だったという“幻のデビュー曲”がyoutubeに残っていました。

それがこちら⇒幻のデビュー曲「NOTHING-FROM-NOTHING」【動画】

さらに、当時テレビに出演した際の貴重な映像がこちら⇒ レア!当時のテレビ出演動画

現在の“歌姫”なあゆとは全く違った一面を見せています。
べつに消し去らなくてもいいような気がしますけどね・・・。
タグキーワード
2010-03-22 09:53 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。