戸田恵梨香、山下智久の足を踏んづけて威嚇! - 芸能イチオシニュース


戸田恵梨香、山下智久の足を踏んづけて威嚇!

第2のエリカ様が定着しつつある戸田恵梨香(21)。
今期はフジテレビ月9『コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−2nd season』でNEWSの山下智久と共演しています。

エリカ様ぶりは健在のようで、早くも山Pの足を踏んづけて威嚇したとの情報が…。
「前期では、やはり同局の連ドラ『ライアーゲーム シーズン2』で、ひょんなことからライアーゲームに巻き込まれるバカ正直でおっちょこちょいな女子大生を演じていましたから、今やもう完全な“フジっ子”女優といっていい」(ドラマ制作スタッフ)

今期の『コード・ブルー』での役どころは…。

「戸田は山下のライバル医師・緋山美帆子役。
上昇志向が強く負けず嫌いというキャラ設定が、素の戸田とダブって見えます」(芸能記者)

昨年、モデル出身の女優・香里奈との“犬猿の仲”が発覚した戸田。

ガチバトル!戸田恵梨香が香里奈と生放送で険悪ムード!

「中学卒業後に上京。
努力を重ねて今のポジションまで昇りつめた苦労人の戸田は、ちゃらちゃらしたぽっと出が大嫌いなんです。
ドラマ共演した相武紗季にダメ出しして、相武を半泣きにさせたなどエピソードにはコト欠きません。
『ライアーゲーム――』のときは、鈴木浩介松田翔太ノイローゼ寸前までいったという話しだし、今回は山下が格好の餌食となっているようです」(芸能記者)

映画宣伝がらみの取材インタビューで、突然政治について語りだしたり、ロケ弁で脂っこいものが出ると
「低カロリーのお弁当がいい」
とクレームをつけるなど、自由奔放な言動が目立つ戸田だが、ツッコまれることには慣れていないらしく…。

戸田恵梨香もエリカ様?そのマイペースぶりは早くも伝説とか

北川景子との交際が取り沙汰されている山下に、戸田は恋愛指南もしているようですが、自分の“恋バナ”は絶対タブー。
山下が噂の関ジャニ∞・村上信五の話をしようとしたら、思いっきり足を踏んづけられたようです」(芸能記者)
(ネタ元 週刊実話)

村上信五とはすでに破局しているとの情報もあるようですが・・・。
傷口に触れられて余計頭にきたのかも…。


2010-03-25 11:50 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。