加護亜依に熱愛発覚!セレブ俳優ユージとグアムひざ枕旅行! - 芸能イチオシニュース


加護亜依に熱愛発覚!セレブ俳優ユージとグアムひざ枕旅行!

2度の喫煙騒動で芸能界を干され、やっと復活して映画に出たと思ったら不倫騒動が勃発。
奥さんまで巻き込んでの泥沼法廷闘争に発展し、またもやイメージが急降下。

さらに、携帯電話をタクシーに置き忘れたらタクシーの運転手に海に投げ捨てられたとブログで告白し、それがウソではないかとネットを中心に大騒動に発展。

何をやっても騒動を巻き起こしてしまう元モーニング娘。加護亜依(21)が、やっとつかんだ幸せなんでしょうか?
今日発売の週刊女性で、セレブ俳優・ユージ(22)との熱愛が報じられています。
「飛行機でトイレから席に戻るとき、“あれッ!?”と思ったんです。
よく見たら、加護ちゃんが私の近くの席に座っていました」(飛行機の乗客)

3人がけシートの真ん中に加護亜依、そして窓側には若い男性がいたといいます。

「加護ちゃんの隣の男性の顔は一見、外国人化と思ったほどでした。
パーカーにマスク姿の加護ちゃんは、男性にしんなり寄り添ったりしながらガイドブック片手に
“ここ行きたい”
なんて日本語で楽しそうに会話していて
・・・・・・」

「もう1度のぞいたら、顔がハッキリ見えて、小倉優子つるの剛士とかと『サザエオールスターズ』というバンドをやっているユージ君だったんです。

そのうち、カレのひざ枕で気持ちよさそうに加護ちゃんが寝始めました
とっても慣れた感じでしたね」(前出・飛行機の乗客)

これは、1月7日20時10分、成田発グアム行きノースウエスト機での様子。
入国カードを書くときも、加護が英単語の意味を聞いたり、キャビンアテンダントとの会話の通訳をユージに頼む場面も見られたとか。

ユージは、セレブ家系の日米ハーフ。

「父はハリウッドのアメリカ人俳優、母は日本人の元モデルで、祖父は元駐日ドミニカ大使。
何よりいちばんすごいのが、曽祖父がドミニカ共和国元大統領なんです」(スポーツ紙記者)

ユージオフィシャルブログ

これまでに報じられた加護の熱愛相手といえば、16歳年上のカフェオーナー、13歳年上の俳優など、年の離れた相手ばかり。
初めての同年代カレシということになりますが…。

「それまで、周囲はかなり年上の大人ばかりで甘えていた彼女ですが、仕事や俳優との不倫騒動の悩みを乗り越え、徐々にオトナになっていきました。
そんなとき、同じように幼いころから芸能活動をしていたユージ君と共感し、昨年秋ごろから特別な仲になりました」(芸能プロ関係者)

これまでは、人目を忍ぶような交際が続いていたという2人。

昨年2月、加護ちゃんの誕生パーティーにもユージ君は顔を出していて、隣に座ったり、当時からかなり親しげでしたよ。
その後、付き合うようになってから、タレントや業界関係者だけが仲間内で集まる場にふたりでお忍びで来たり、周辺スタッフも
“付き合ってるけど内緒だよ”
と話す仲
です。
ただし、非常に慎重で、めったに2人で外を出歩かないようにしてましたね」(前出・芸能プロ関係者)

今回は、かなりオープンな様子だったのですが…。
2人の所属事務所に話を聞いてみました。

「グアムに友人がおり、会いにいったようです。
(加護とは)偶然、同じ飛行機で、お付き合いとかそういう関係ではなく、お友達のひとりです」(ユージの所属事務所)

「前からの友人だったので、席を隣にしてもらったようです。
加護はちょっと他人に誤解をされるような行動をしてしまうので。
仕事の上で大切な時期なので、恋愛とかそういうのはありません
よ」(加護の所属事務所)

といいますが、実際のところは…。

「プライベート旅行だし、言葉も問題ない。
本当はふたりきりで行きたがってましたが、人の目もあるからとカムフラージュと世話係を兼ねて加護のマネジャーが同行したようですよ」(加護の知人)
(ネタ元 週刊女性)

不幸続きの加護ちゃん、やっと手に入れたささやかな幸せ、なのでしょうか。
今度は幸せになって欲しいですね。
2010-01-19 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。