NEWS手越祐也が女性恐怖症に!? - 芸能イチオシニュース


NEWS手越祐也が女性恐怖症に!?

ジャニーズのアイドルグループ「NEWS」の手越祐也(21)が、女性恐怖症で苦しんでいるとの噂が・・・。
女性と2人きりになると、ジンマシンが出てしまうのだといいます。

原因は、ベッキーとの関係にあるというのですが・・・。
ベッキーと手越といえば、昨年2月の初めに熱愛報道がありました。

手越は、テレビのスタッフに、
ベッキーは友達が多いみたいだけど、男で部屋に行ったのって、たぶん俺が最初だよ
と、自慢げに吹聴していたと報じられたのですが…。

↓詳しくはコチラ↓
ベッキーが「NEWS」手越祐也と熱愛!?「俺が初めてだよ」と豪語

この報道に対しては、ベッキー自身もベッキーの所属事務所も完全否定しています。

しかし、業界内でこの週刊誌の報道が一人歩きして話がどんどん大きくなってしまったらしいのです。

「もともとは、手越がちょっかいを出したのが始まりだった。
『世界の果てまでイッテQ!』『24時間テレビ』で共演した手越が何度かベッキーを食事に誘ったんです。
ベッキーも手越を気に入り、以来、メール交換を毎日している」

「いや、手越の方がベッキーを追っ掛け回していた」

「手越がベッキーに告白したらしい。その結果、目も当てられないほどの酷い振られ方をした

こんな噂がまことしやかに囁かれ、それが手越の耳にも入り、精神的にダメージを負ってしまったといいます。

「手越の前でベッキーの名前を出そうなら、大変なことになりますよ。
顔が青くなり変な汗が出てくる
ある時、スタッフが『別記(べっき)に書かれています』と言っただけで、ビクビクしていましたからね。
よほど彼女が苦手のようです」(制作プロ関係者)

(ネタ元 東スポ)


2010-04-02 11:38 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。