菊池桃子夫婦は別居中!夫西川哲は別宅に女を連れ込んでいる!? - 芸能イチオシニュース


菊池桃子夫婦は別居中!夫西川哲は別宅に女を連れ込んでいる!?

はなまるマーケット』(TBS)などに出演、ママドルとして活躍中の菊池桃子(41)が夫と別居状態であることがわかりました。
しかも、夫のプロゴルファー・西川哲(41)は別宅に女を連れ込んでいるとの噂も…。
「最近、菊池桃子さんと西川哲が別居状態だという話を聞きました。
ゴルフのツアーにもほとんど出場していないのに、西川がろくろく家に帰らないそうです」(ゴルフ関係者)

2人が結婚したのは、95年5月。
結婚15年で子供は2人、13歳の男の子と8歳の女の子です。

西川哲の身長

「私のところには西川が別宅を持っているという情報が入っています。
そのマンションに女性を連れ込むこともあるとか。
都内のマンションで、西川の所有する車もいつも置いてあるのです」(芸能リポーター・梨本勝氏)

菊池本人に取材したところ…。

「うちの主人はゴルファーという特殊な職業なので、一般の方とは生活の時間帯がずれています。
(夫は)ご近所の方とお会いすることもあまりないので、こんな(別居という)記事が出たのかも・・・・・」

――西川さんの女性問題も報じられていますが?

「・・・・・・主人の女性問題を疑ったことなんてありません
何でこんな記事が出てしまったのか、びっくりして・・・・・・」

本人はこう話すが、実は西川の女性問題を疑っていたのはマスコミだけではありませんでした。

「もともとプロゴルファーって、木曜から日曜ぐらいまでツアーに参加しますよね。
だから週の半分、家に彼(西川)がいないというのは昔からだったんです」(菊池の所属事務所女性社長)

ゴルフのトーナメントは、木・金が予選で、土・日に決勝ラウンドが行われます。
ちなみに西川は、04年以降は数えるほどしか決勝ラウンドに進出していません

「西川は04年以降、ゴルファーとしてほとんど賞金を稼いでいません。
05年、06年、08年、09年はゼロ円でした。
最近はティーチングプロとしての活動が主ですが、それでも年収200万円程度。
生活費は株式取引などで稼ごうとしているとも聞いています」(前出のゴルフ関係者)

そして最近は、競走馬の投資ファンド会社の社長も務めているとか。

「今は競馬関係の会社などを経営しているので、接待がすごく多く、帰りが夜遅くなって、実家に泊まったりもしているとは聞いています。

ただ・・・・・・、実は昨年末に私も、彼に付き合っている女性がいるという話も聞いて
この話は桃子には言っていないです、余計な心配はさせたくなかったので・・・・・・。
私なりに情報を集めてみました」(菊池の所属事務所女性社長)

そして、菊池本人には何も言わないまま、西川に浮気を問い詰めたといいます。

『あなたに女がいるって話を聞いたけど、どうなっているの?』。
そう聞いたら、彼は
『100%(浮気は)ありません』
って

だから私も彼を信じることにしたんです・・・・・・」
(ネタ元 女性自身)

浮気は認めたら終わりだといいます。
どんなに白々しくても、どんなに決定的な証拠を突きつけられても、やっていない、信じてくれと言い張れば、破局を回避できるとか。

それにしてもこの記事、なぜか酒井法子事件を思い出しますね。
彼女も、クスリでつかまる前には夫との別居疑惑が週刊誌で報じられていました。

元清純派アイドルで現ママドルの別居騒動、次は何が起こるのでしょうか…?




タグキーワード
2010-01-27 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。