嵐のライブ、最前列に楽天のマー君こと田中将大投手が! - 芸能イチオシニュース


嵐のライブ、最前列に楽天のマー君こと田中将大投手が!

昨年12月5日に行われた、の10周年記念東京ドームコンサート。
その、アリーナ席最前列に、不似合いな屈強な男たちが陣取っていたといいます。

それは、なんと楽天の田中将大投手(21)でした。
ファンから大ブーイングだったというそのライブ時の状況とは?
「ほとんどのファンが女性なので、あきらかに浮いていましたね(笑)。
しかも体が大きいから目立つ。
後の席の人からは嵐のメンバーが見えないとブーイングが起こっていました」(アリーナ席にいたファン)

彼らの誰かに足を踏まれて悲鳴を上げている女の子もいました」(最前列近くにいた女性ファン)

身長186センチ、体重90キロのマー君は、他人からは楽しいのか楽しくないのかよくわからない、いかつい表情で仁王立ち。
しかし、その手は懸命にペンライトを振っていたといいます。

一緒にいたのは北京五輪、WBCでチームメイトだった埼玉西部ライオンズの中島裕之内野手(27)。

マー君と嵐の接点とは…。

「日本テレビのニュース番組『NEWS ZERO』でキャスターをしている櫻井翔が、昨年1月に『Next!Generation』というコーナーでインタビューをして以来、マー君と親しくなった。

それで年末の東京ドームに招待したというわけです」(民放関係者)





マー君は1月6日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに先輩・岩隈久志投手の紹介で出演したが、そのときお友達として紹介したのも櫻井翔だった
(ネタ元 週刊文春)

女の子だらけの中で見る嵐のライブは、楽しかったのでしょうか…。
こんな風に記事にまでされてしまい、マー君にとってはありがた迷惑だったのでは…。
招待されたのに行かないわけにもいかず、最前列で座っているわけにもいかず、とりあえず懸命にペンライトをふるマー君の姿を想像すると・・・なんとなくほほえましいですね。


タグキーワード
2010-01-16 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。