黒木メイサ、元カレとラブラブドライブ!中村獅童は苦笑い「俺は知らないよ」 - 芸能イチオシニュース


黒木メイサ、元カレとラブラブドライブ!中村獅童は苦笑い「俺は知らないよ」

女優の黒木メイサ(21)が8日発売の写真週刊誌「フライデー」で、“元カレ”のミュージシャン、KENのベンツでドライブする姿をキャッチされました。

昨年9月にメイサとの交際を報じられた中村獅童は、報道陣の質問に対して
俺は知らないよ
と苦笑いを浮かべたといいます。
(デイリー)
フライデーによると、メイサは昨年12月下旬、東京・西麻布のラーメン店から男女5、6人のグループで出た後、KENと2人でタクシーでKENの自宅マンションへ向かったといいます。

通りかかった男性によると…。

「もうほとんど朝方でしたね。
ラーメン屋から美男美女が5〜6人、ゾロゾロと出てきたんです。
みな美形でスラッとしてて、顔もハーフっぽかった。
『モデルたちが忘年会後にシメのラーメンを食べにきたんだろう』
なんて思って見てたら、集団の中にメチャクチャ、クールな男女がいたんです」(通りかかった男性)

その男女が、メイサとKENでした。

「ハリウッドセレブみたいだな〜、なんて見とれてたら、これまた外タレみたいな男と2人でタクシーに乗った。
他のメンバーに見送られながら、どこかに行ってしまったんです。
お持ち帰りだ!
って声が出そうになりましたよ」(同)

その翌日、黒木がKENのベンツを運転し、助手席にKENが座っている写真が掲載されています。

黒木の所属事務所は

「その日は恵比寿でKENさんも参加する忘年会があったんです。
その後、西麻布のカラオケ屋に移動。
ラーメン屋に寄った後、確かにKENさんとタクシーで彼の自宅に行ったと聞いています。
ただ、泊まってはいません。
マンションの裏口から出て、タクシーを捕まえて自分の家に帰っている
んです。
翌日、黒木はKENさんのベンツを借りるため、再び彼の自宅に行きました。
KENさんは仕事だったので、黒木が(仕事場まで)送りました。
写真はその時のものです」

と説明。

2人は08年5月に同誌に熱愛を報じられ、交際していたが、昨年8月に破局。
その後、黒木は中村獅童(37)との熱愛が報じられました。
黒木は「完全フリー」と語っていました。
(スポニチ)

フライデーによると、メイサは自車を持っていないとか。
オフは大好きなドライブを楽しむというメイサ、その時の車は毎回KENから借りているということでしょうか。

去年の夏に2人が破局したというのは事実みたいですよ。
KENが彼女との別れを嘆く場面を目撃した人がいます。

ヨリを戻したってことなんでしょうかね」(芸能プロ関係者)

今は友達なのか、やけぼっくいに火がついたのでしょうか…。
そもそも獅童と付き合い始めたのは、KENとの破局に傷ついたメイサを獅童がなぐさめたところからだといわれます。
獅童、元カレには勝てなかった?


タグキーワード
2010-01-08 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。