安室奈美恵とロンブー淳が熱愛!アリゾナで7泊9日ラブラブ旅行 - 芸能イチオシニュース

安室奈美恵(32)とロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)の熱愛が報じられました。
二人は1日ずらして日本を出国、ロサンゼルスで合流してアリゾナへ向かい、7泊9日をともに過ごしたといいます。
先にロスについていたのは安室。
24時間遅れで到着した淳を出迎えた安室は、その姿を見るやいなやはじけるような笑顔を見せたといいます。

ふたりの出逢いは、昨年夏のことでした。
「安室さんは淳さんと共通の仕事仲間がいてホームパーティーを行ったときに出会ったそうです。
そういえば安室ちゃん、最近すごく明るくなって変わったと評判だったんです。
今まではなかったんですが、雑誌などのインタビューでも自分から恋愛トークをするようになっていたし、自分らしくきちんと生きたいからといって、昨年からスピリチュアルスポット巡りも積極的にはじめていましたね」(安室の知人)

安室はスピリチュアルスポット出知られるハワイ島のマウナケア山や、ハワイ・オワフ島のクアロア牧場、日本では三重の伊勢神宮をはじめ、伊勢神宮近くの猿田彦神社などのスポットを訪れたといいます。
そんな安室が一度行ってみたいと考えていた場所が、アメリカのセドナでした。

今回のふたりの旅行は、そのセドナが目的の場所であったようです。
ロスで飛行機を乗り換え、アリゾナ州の州都・フェニックスの空港に到着したふたりは、レンタカーで空港から200キロの距離にあるセドナへ向かったといいます。
空港では、いつも自然に手をつないでいたというふたり。

「日本人もほとんどいないし、ようやく人目を気にしないですむと安心したんでしょうね。
空港の椅子に座って同行の男女が降りてくるのを待つ間も淳さんは安室ちゃんの膝に手を置き、安室ちゃんはさり気なく淳さんの腕に手を絡ませ、本当に仲のいい雰囲気が伝わってきました」(目撃した乗客)

セドナの高級リゾートホテルに宿泊したというふたり。

「このホテルは、この場所に滞在しているだけでパワーをもらえる場所と言われています。
だからここを選んだのかもしれませんね。
安室ちゃんも淳もほとんど出歩くことなく部屋で過ごす時間が長かったようです」(宿泊客のひとり)
(ネタ元 女性セブン)

芸能界屈指の遊び人・ロンブー淳、またも大物をゲットしたようです。
しかし、淳のこれまでの行いを見ていると、とても長続きするとは思えませんが…。

今回の旅行、安室は子供抜きで行ったとの情報もあります。
再婚となれば、淳は子供ともうまくやれなければならないわけですが…。
子供抜きで旅行している時点で、本気が感じられないようにも思えます。

さて、このふたりの今後は…?

2010-01-06 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.