嵐松本潤が大竹しのぶと熱愛!?年齢差26歳カップルお忍びデート - 芸能イチオシニュース


嵐松本潤が大竹しのぶと熱愛!?年齢差26歳カップルお忍びデート

松本潤(26)が、女優の大竹しのぶ(52)とお忍びデートする姿が目撃されました。
ごく自然に手をつないだり、雰囲気は完全に恋人同士だったとか。
ふたりの姿が目撃されたのは、4月20日。
東京・芝浦の一角で、来日中の歌手レディー・ガガのライブが開かれていました。

「この日は芸能人やメディアを対象にしたシークレットライブで、およそ1000人の招待客が集まりました」
「事前に行われたスタッフ同士の打ち合わせの際、来客についてのアナウンスがありました。
その中で
今日はジャニーズの超VIPが“彼女”来るから粗相のないように
という注意があったのです。後に
『嵐の松本さんと大竹しのぶさん』
と聞かされました」(会場関係者)

年齢的には娘のIMALU(20)の方がしっくりきます。
実際、現場のスタッフも2人が到着するまで半信半疑だったそうです。

「てっきり大竹さんが、先々娘とマツジュンをくっつけたくて、その段取りをかねて一緒に来たのか、なんて思いました。
でも2人を見ると、ごく自然に手を繋いだりしている。
傍目には、完全に恋人の雰囲気でした
ね」(スタッフの一人)

マツジュンといえば、先日柴咲コウとも厳戒デートを報じられたばかり。
昨年にはドラマ花より男子』で共演した加賀まり子とのデートを報じられたこともあり、年上キラーな一面が見えてきます。

松本潤の熱愛はドラマの番宣だった!?柴咲コウとの厳戒密会の裏側
松本潤と加賀まりこの熱愛発覚!

実は、大竹しのぶが嵐との「交遊」を取り沙汰されたのは、これが初めてではありません。

「05年には都内の携帯ショップを二宮和也と訪れ、電話を買い与えていたと報じられ、その翌年にはマツジュンとの噂が浮上したこともある。
彼は大竹と長年親交のある中村勘三郎の次男・七之助と同級生。
その縁で知り合ったという趣旨のことを、昨年テレビで大竹自身が話しています」(スポーツ紙デスク)

マツジュンと大竹しのぶ、ふたりの交際の真剣度は?

現在のジャニーズ事務所にとっては嵐が最大事ですから、当然交遊相手も厳しく制限される
森光子東山紀之のケースは完全にお墨付きがあるのです。
例えばヒガシが森の楽屋を訪れただけで話題になり、互いに利用価値は大。
マツジュンも然りで、事務所が大竹という『安全パイ』に落とし込んだ格好なのです」(芸能関係者)
(以上ネタ元 週刊新潮)

さすがに26歳差カップルはなさそうでしょうか。
大人の事情が見え隠れしているようです。
マツジュンは、第2のヒガシになってしまうのでしょうか…。

IMALUのブログ
IMALU最新CDの売上は423枚!大惨敗で今後の行方は?
タグキーワード
2010-05-27 09:26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。