浅野忠信 15歳年下恋人とデレデレ肩抱きデート! - 芸能イチオシニュース


浅野忠信 15歳年下恋人とデレデレ肩抱きデート!

10ヶ月前、Chara(42)と電撃離婚した浅野忠信(37)が、15歳年下のハーフタレント・ダイアナ千秋とデレデレで肩抱きデートしている姿が目撃されました。

離婚の一因にもなった彼女との付き合い、順調なようです。
ふたりの姿が目撃されたのは、5月22日、代々木公園で行われていた『ラオスフェスティバル』会場。

背の高いハーフのカップルがいるな〜と思ったら、なんと浅野忠信さんと噂の彼女がデートしていたんです!」(会場に居合わせた客)

噂の彼女とは、アメリカ人と日本人のハーフで22歳ダイアナ千秋
ファッション雑誌のモデルだけでなく、DJやバンドなど音楽活動にも力を入れている個性派です。
ふたりの出会いは、08年の夏でした。

ダイアナ千秋のブログ

浅野さんは08年の夏からDJ活動を本格的に開始したんです。
ふたりは、そのころクラブで知り合った
と聞いています。
秋には新島の音楽イベントにDJ出演し、彼女も一緒に連れて行ったそうです」(クラブ関係者)

そしてその1年後、Charaと離婚。
離婚の原因はダイアナ千秋の存在だけでもなかったという声もあります。

浅野さんは、ご家族のことがあって、どうも仕事で突き抜けきれないところがあった。
独り身になった今は、
“海外での長期ロケにも専念できるし、これでよかったと思う”
と周囲に話しているそうです
」(映画関係者)

5月上旬にハリウッド映画『ソー』の海外撮影を終えて帰国した浅野さん、やっと一息ついた休日がこの日のデートだったようです。

「すごく自然体だったので、周りの人は気づいていませんでした。
“これからどうする〜?”
って感じで彼女に話しかけていて、浅野さんのほうがデレデレだった
ように見えましたね。
横断歩道を渡ると彼女の肩に手を回して、公園の林の方へ消えていきました。
完全にふたりだけの世界でしたよ」(前出・客)

ふたりの所属事務所のコメントは…

「本人はもう立派な大人なので、プライベートは一切関知しておりません」(浅野の事務所)
「プライベートまでは把握していないので……」(ダイアナ千秋の事務所)
(以上ネタ元 週刊女性)

個性的なヒッピー風の古着を着こなし、ゆる〜い雰囲気だったと言うふたり。
それにしても、ダイアナ千秋ってCharaに雰囲気がよく似ているような…。


タグキーワード
2010-06-02 14:05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。