青田典子、干されて生活苦!?「もうアイツには仕事を入れるな」 - 芸能イチオシニュース


青田典子、干されて生活苦!?「もうアイツには仕事を入れるな」

先日、安全地帯のボーカル玉置浩二(51)とのツーショットを披露し話題となった青田典子(42)。
空港では、玉置さんが
(俺たち)S○Xしてます
などと赤裸々にふたりの関係を語り、青田さんの所属事務所が激怒。

もうアイツに仕事を入れるな
となっているようで、青田さん、収入がゼロになる危険が…!
「青田さんは玉置さんとラブラブかもしれないけど……芸能生活はかなり危機的状況ですよ」(某芸能リポーター)

それは、青田の所属事務所が、
玉置浩二に利用されたアイツは、もういい!
と激怒しているからなのだとか。

「でも、あれは怒って当然ですよ。
『安全地帯』の香港プロモーションに青田さんを同行させ、空港に集まった取材陣に対して
“(俺たち)S○Xしてます”
と過剰なまでのリップサービス。
当然、翌日のスポーツ紙、ワイドショーはその報道一色で、その3日後には『安全地帯』のニューアルバムが発売ですからね」(前出・芸能リポーター)

この作戦が功を奏したのか、安全地帯のアルバムはオリコンチャート3位に初登場しました。
これは、安全地帯にとって20年ぶりの快挙だったとか。

青田の事務所では
“もう、アイツに仕事を入れるな”
となっている
ようです。
実は青田は、同事務所の米倉涼子上戸彩と違って、給与体系が完全歩合制なんです。
だから、仕事がなくなると収入はゼロ
彼女、はっきりいって、芸能生活どころか生活の危機ですよ」(芸能プロ関係者)
(以上ネタ元 週刊大衆)

もともと玉置さんは青田さんに仕事をやめて家庭に入ってほしかったようですし、ちょうどいいのかもしれませんが。
果たして移り気な玉置さんがどこまで青田さんと本気で結婚を考えてくれているのか、というのが気になります。
また、結婚したとしても安心はできませんよね、この人の場合。

青田さん、早いうちに事務所に詫びを入れておいた方がよさそうな気が…。


タグキーワード
女性芸能人カテゴリの最新記事
2010-06-07 15:09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。