大沢たかお綾瀬はるか親族も呆れるひた隠しデート術! - 芸能イチオシニュース


大沢たかお綾瀬はるか親族も呆れるひた隠しデート術!

先日発覚した大沢たかお(42)と綾瀬はるか(25)の17歳差熱愛
大沢さんは非常に警戒心の強い方で、なかなか尻尾がつかめなかったとか。

親族もあきれ返ったという、ふたりの超極秘交際術とは…。
年明けくらいだったと思いますが、たかおクンが実家へ帰ってきたときに、みんなの前で
“実は綾瀬さんと交際している”
という話をいきなり始めた
そうなんですよ。
突然のことで、家族たちも信じられなかったようなんですが……」(大沢家と親しい知人)

ふたりの出会いは、2年前に公開された映画『ICHI』。

当時から大沢さんは綾瀬さんに特別な印象を持っていたようで、雑誌のインタビューなどでも非常に好意的なコメントを残していました。

「交際に発展するようになったのは、昨年放送されたドラマJIN-仁-』(TBS系)での再共演がきっかけ。
大沢さん扮する医師に、恋心を抱き続ける娘を綾瀬さんが演じました。
このときの撮影現場でも彼女は、
“自分から心を開くようにしている”
といっていただけあって、カメラが回っていないところでも、大沢さんに、積極的に話しかけている姿が印象的
でした」(テレビ局関係者)

そんなふたりのデートは、超がつく厳戒態勢。

大沢さんのマンションに綾瀬さんが通ってくるのですが、基本的な出入りは人目につかない裏口で、綾瀬さんの到着を待って、大沢さんの事務所スタッフが、不審人物がいないかを見回りするほど。
不審な車には、大沢さん自らが窓を叩いて注意しに行くくらいでした
よ。
よっぽど周囲に知られたくなかったんでしょうね」(目撃した近所の住人)

とにかく人に見られないように、人目を避けて交際しているふたり。

ふたりのデートは、もっぱら“家”です。
でも、はるかちゃんは自分でイカをさばくことができるほど料理が上手。
枝豆をゆでるタイミングなんかもこだわりがあるみたいで、大沢さんにも腕をふるってあげているんじゃないですか」(芸能プロ関係者)

さらに、“家デート”を楽しくするために、大沢さんはこんなことも…。

最近、自宅でできるカラオケセットを買いたいって周囲にいってたんです
カラオケなんて、普通ひとりじゃしませんからね。
今思えば、歌手デビューもしている綾瀬さんと一緒に楽しむことを考えてのことだったんでしょう。
“近々、引越しがしたい”
ともいっていたようなので、同棲も考えているのかも
」(ドラマ制作スタッフ)

そんなふたり、来春には共演の可能性が出てきました。

「来年、4月クールの日曜劇場で『JIN-仁-』の続編が企画されているようです。
さらに、ドラマの後には映画版が公開されるという話まで出ています」(前出・テレビ局関係者)

交際がばれてしまうと仕事もやりにくくなり、さらにお互い異性のファンも多く抱えているため、なんとしても隠さなければなりません。
大沢さんは、家族にこんな風に話していたそうです。

「“彼女の所属事務所とのやりとりや、周囲の目など、気を遣うことも多いけど、バレないように工夫して付き合っていくから
って、いっていたみたいで。
親子ほど年の離れた女性と、隠れて付き合っていくという決意を聞いたときは、その開き直りっぷりに家族の方たちもアキレてしまって、あいた口がふさがらなかったそう」(前出・知人)
(以上引用 週刊女性)

週刊女性さんは結構辛口のコメントというか、ひねくれた見方をするコメントを好んで掲載されるんですよね。
最後のコメント、ばれたら仕事にも影響するし、できるだけ穏便に済ませたいというだけのことだと思うんですが、開き直りとか、呆れてあいた口がふさがらないとか、ちょっと親族の反応としてはありえないような気がします。
年が離れているという点で心配をするというならわかりますが…。
きちんと親族にも明らかにしているということは、それだけ大沢さんが本気だということでもありますし。

『JIN』の続編の情報が流れてますので、このふたりの熱愛もひょっとしたら番宣?と思えなくもないんですが…。
メインキャストが熱愛となると仕事もやりにくくなりますし、これは本当に本当なのかもしれません。

大沢さん、前妻の広瀬香美(44)との離婚からは4年がたっています。
綾瀬さんは、熱愛とかって初めてじゃないでしょうか。

『JIN』の続編⇒映画の行方と、このふたりの恋の行方、今後も注目です。


タグキーワード
2010-06-08 16:16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。