市川海老蔵、交際宣言の前日に別の女性を口説いていた! - 芸能イチオシニュース


市川海老蔵、交際宣言の前日に別の女性を口説いていた!

話題のカップル、市川海老蔵小林麻央
その交際を認める会見では、海老蔵が
「(年貢を)納めざるを得ない」
「一生愛し続けます」
などとノロケ発言を連発。
早ければ年内に結婚と言われている。
しかし、そのノロケ会見の前日に海老蔵に口説かれたという女性が存在した。
その一部始終を女性が激白した!
(以下引用)
「海老蔵さんが
『(年貢を)納めざるをえない』
といった会見の前日(11月18日)も、私は彼に誘われ、青山の『U』というお店でディナーをしていました。
『U』の下の階には会員制のホテルもあって、その日も海老蔵さんは
もし、このあと(用事に)行かないなら部屋取るよ
って口説いてきました。
私は、もちろんお断りしましたが、そのあとも
『俺、飲んだら何するかわからないよ』
とか言って、相変わらずでしたね」
(以上引用 アサヒ芸能)

こう語るのは、都内に住む20代女性のAさん。
Aさんによると、海老蔵は小林麻央との交際期間中にもたびたびホテルへと誘ってきたという。

(以下引用)
「もともと彼とは、今年の8月末に新宿二丁目のバー『R』で知り合ったんです。
海老蔵さんは占いが好きみたいで、その店のままに占ってもらうために、よく予約して来ていた。
連絡先を交換したら、たまに
『ご飯食べるから来ない?』
とか誘いの電話が来るようになった。
『絵文字がエロいね』
とか下ネタ系のメールが来ることはあったけど、最初は普通の飲み友達でした」
(以上引用 アサヒ芸能)

ちなみに『R』というのは、山本モナ日本ハム・二岡智宏が出会った店として有名。

Aさんによると、海老蔵はしだいにAさんにアプローチしてくるようになったという。

《あいたい 今日》
《で… 僕は、○○(Aさんの名前)を抱きしめていいの?》


などの“口説きメール”が送られてくるようになり、次第にそれはエスカレート。
ついにはトイレの中で襲われる事態に発展したのだとか…。

(以下引用)
中村勘太郎さんと前田愛さんの結婚披露宴が合った10月28日でした。
海老蔵さんから、披露宴後のパーティに呼ばれたんです。
私は、友達と会場の西麻布に行ったんですが、黒のスーツを来ていた海老蔵さんは、すごく酔っ払っていて上機嫌だった。
パーティには写真家の篠山紀信さんもいました。
海老蔵さんは紀信さんにも、私のことを
『俺のタイプなんですよね』
と紹介してくれました

そのとき、紀信さんが海老蔵さんに
マオちゃんがいるじゃん
といってたのはよく覚えていました。
今思うと、それが小林さんだったんでしょうけど、海老蔵さんは
まあ、あれはあれなんで
みたいな反応をしてました。
そんなやり取りのあと、海老蔵さんと私達はパーティを抜け出して別のバーに行くことになったんです」
(以上引用 アサヒ芸能)

Aさんたち一行は、海老蔵行きつけのイタリアンバーに移動。
そこで事件は勃発した。

(以下引用)
「海老蔵さんは千鳥足で本当に酔っ払ってたし、すごくイチャイチャしたがっているのは伝わってきた。
でも、飲んでる時は普通だった。
ところが、私がトイレに入った時、いきなり“襲ってきた”んです
トイレは男女強要でした。
まだトイレの中にいるときに、コンコンコンって、すごい勢いでノックされた。私は
『早くしなきゃ』
って、すぐに身支度してドアを開けたら、ドアの前に海老蔵さんが立ってた。
彼はそのまま個室に入ってきて、私は体ごと中に押し込まれました。
トイレのドアを閉めた海老蔵さんは、そこでいきなり私の唇にキスをしてきたんです

舌を入れられたら嫌だし、とっさに体を離して
『ちょっと、何してんの!?』
って言うと
『あ、ゴメン』
とか全然悪びれた様子もなかった。
さすがにドン引きしましたね。
もうその日は、海老蔵さんも酔っ払いすぎてて
『ゴメン、先に帰るわ。金は払うからさ』
というので、解散しました」
(以上引用 アサヒ芸能)

そんな事件があった後も海老蔵はAさんを誘い続け、ついには冒頭のようにホテルにまで誘ってきたという。
その翌日、報道で結婚を知ったAさんが、
「おめでとう」
とメールを送ると、
「ありがとう。フフフ…」
という返事が来て、それっきり音沙汰はないという。

小林麻央は、本当にこの男と結婚して大丈夫なんだろうか。
結婚後も同じことを繰り返す可能性は非常に大きいと思われるのだが…。


2009-12-01 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。