TBSが酒井法子の長男をモザイクなしで放送!その写真の出所はサンスポ - 芸能イチオシニュース


TBSが酒井法子の長男をモザイクなしで放送!その写真の出所はサンスポ

TBS『アッコにおまかせ!』が、酒井法子容疑者(38)の息子の顔写真を処理なしで放送した。
証拠画像はコチラ
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51259945.html

いくら親が犯罪を犯したからといって、子どもにはまったく関係のないこと。
まして、子どもは10歳。
すでにいろいろなことを理解できる年齢になっている。
学校へ行けば、イジメを受ける可能性だってある。
 
そもそも、今回の両親の逮捕を受けて、今までの学校へそのまま通うことはできなくなっているはずで、夏休み明けから転校するなど何らかの対策を取るものと思われる。
そこへきて、このタイミングであえて全国放送で顔をさらすということ、強烈な悪意すら感じてしまう。
どこへ行っても、『犯罪者・酒井法子の息子』であることを、顔を見ただけで知られてしまうわけなのだから…。
 
犯罪者の子どもには普通の生活を送る権利すら与えられないというのだろうか?
TBSは放送倫理をなんだと思っているのか。
 
TBSだけではない。
そもそも、この処理なしの顔写真はサンスポが新聞に掲載したものだという。
 
どう考えても、常軌を逸しているとしか思えない。


女性芸能人カテゴリの最新記事
2009-08-24 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。