矢田亜希子、押尾学再逮捕ですべての仕事がご破算に! - 芸能イチオシニュース


矢田亜希子、押尾学再逮捕ですべての仕事がご破算に!

「押尾本人ももちろんでしょうが、彼以上に“再逮捕”がないように願っていたのが矢田亜希子(31)でした。
彼女は何よりも“元夫”が再逮捕により実刑になることを恐れていたんです」(テレビ局関係者)

恐れが現実になってしまった。
押尾学(31)が再逮捕されたことにより、矢田は決まっていた仕事がすべてご破算になってしまったという。
これで実刑になれば、芸能界復帰もより厳しくなることが予想される。
最初の逮捕の時は、決まっていたフジテレビの月9ドラマ「東京DOGS」への出演がドタキャンになってしまった矢田亜希子。
今回の再逮捕の影響はというと…。

「主役級ではないけれど単発ドラマと映画の出演、紀行番組のナレーション、そして雑誌の独占インタビューなどがあったようです。
雑誌については、押尾との交際から事件、離婚などについても赤裸々に語る企画で、12月中にも打ち合わせのスケジュールが組まれていたそうですが、この再逮捕で“無期限延期”となったと聞きます」(前出・テレビ局関係者)

今後の「女優・矢田亜希子」の見通しは厳しいようだ。

実際は、逮捕される2、3ヶ月前までは押尾とは不仲ではなく、今回一緒に逮捕された泉田勇介という“薬物ルート”と矢田本人も面識があったことが写真週刊誌のスクープで明らかになってしまった。
こうなるとやはり“女優”としては使いづらいし、正直このクラスの女優はいくらでもいる。
『どうしても矢田でなければ』
というのは“復帰第1作”くらいに限られるのですが、当分スポットライトがあたる場所には戻れないのではないか」(前同)
(ネタ元 週刊文春)

押尾学 『MDMAは元妻(矢田亜希子)に教えてもらった!』

押尾と結婚した事自体が間違いの元だったか。
2歳の息子をかかえ、今後どのように暮らしていくのか…。

あとは脱ぐしかない?


女性芸能人カテゴリの最新記事
2009-12-24 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。