飯島直子に再婚情報!ホスト遊び絶ちと週1S○Xが絶対条件 - 芸能イチオシニュース


飯島直子に再婚情報!ホスト遊び絶ちと週1S○Xが絶対条件

最近めっきり影の薄くなった、元祖癒し系タレント・飯島直子(41)。
彼女の周辺が最近騒がしくなってきている。
実は、彼女には今再婚話が持ち上がっているらしい。
「化粧品と自動車のCMには出ているので、それなりの収入はあるはず。
ただ、自動車のCMは“こども店長”の母親役で、以前のようなアイドル的な出番ではない。
仕事的には曲がり角」(広告関係者)

彼女が下降モードに入ってしまったのは、新宿歌舞伎町のホストとの交際発覚がきっかけだった。

「男は当時『A』という店のナンバー1ホストだった。
別にホストと交際するのは勝手だが、それにのめり込みすぎた。
相手の気を引くために月500万円も使ったこともあったとされ、仕事も完全に“おざなり”になった」(風俗評論家・村上行夫氏)

その後、ふたりは飯島のマンションで同棲
同時に彼はホストから足を洗い、調理師専門学校に通うようになる。
しかし、紆余曲折の末、結局彼はホストの世界にでもどってしまい、飯島との関係も終わってしまった

「ショックもあっただろうし、元来飯島はホスト好き。
その後もホストクラブ通いは何度も目撃されている
今年に入ってからも、『A』には出入りしています」(女性誌記者)

これでは以前と変わらないようにも思えるのだが、ここへきてある人から飯島に連絡が入ったのだという。それは…。
「元夫で『TUBE』の前田亘輝が低迷している飯島に声をかけてきた。
前田も最近はすっかり落ち目ですからね。
お互い気分転換の意味で会ったようです」(芸能ライター)


飯島と前田は、97年に結婚し、01年に離婚。
実質の結婚生活は1年もなかったといわれ、その背景にはセックスレスがあったとも報じられた。

「お互い嫌いで別れたわけではない。
ただ飯島はセックスがないのでウップンが溜り、別れるしかなかっただけ。
2人は最近たびたび会い、復縁の話もしているらしいんです。
復縁する条件は週1回以上セックスをすること
これは飯島の提案らしいんです」(前出・芸能ライター)

そして、前田側からの条件は…。

前田側はホスト通いを止めることを条件として出した
飯島は飲むと思われます。
来年は、いきなりビッグな結婚話になるかもしれません」(同)
(ネタ元 週刊実話)

そんな個人的すぎる内容をなぜ芸能ライターが知っているのか…。
枕事情まで絡むこんな内容に仲介人が絡んでいるとも思えないのだが。

しかし、飯島直子も姿を見なくなって久しい。
このあたりで大きなネタを提供し、復活への勝負に出てもおかしくはない。
それが前田との復縁であれば、大きな話題になることは間違いなく、ホスト通いで下落したイメージも一気に回復できるだろう。

飯島直子、復活に向けて勝負に出るのか!?


女性芸能人カテゴリの最新記事
2009-12-17 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。