嵐松本潤が2度目の月9主演決定!前回の雪辱を晴らせるか? - 芸能イチオシニュース


嵐松本潤が2度目の月9主演決定!前回の雪辱を晴らせるか?

松本潤が、来年1月スタートの月9ドラマ「ラッキーセブン」で主演を務めることが決定しました。
今度の月9は恋愛ものではなく探偵もの。
アクションシーンがウリとか。

共演に瑛太大泉洋が発表され、7人の探偵チームが難事件を解決するドラマになるそうです。

松潤、前の月9『夏の恋は虹色に輝く』は平均視聴率12.25%とイマイチでしたけど、今度は大丈夫でしょうか。
月9で恋愛以外のものといえば、小栗旬水嶋ヒロの刑事もの『東京DOGS』がありました。

東京DOGS ディレクターズカット版 DVD-BOX(DVD)

東京DOGS ディレクターズカット版 DVD-BOX(DVD)


このドラマは、初回視聴率18.7%、平均視聴率15.75%とまずまずの結果を残しています。
さて、2匹目のドジョウはいるのでしょうか?

詳しい情報はコチラ

嵐の松本潤が2度目の月9ドラマの主演に決定
タグキーワード
2011-11-11 16:59 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。