『家政婦のミタ』ついに29.6%!今年のドラマ最高視聴率を獲得! - 芸能イチオシニュース


『家政婦のミタ』ついに29.6%!今年のドラマ最高視聴率を獲得!

松嶋菜々子主演『家政婦のミタ』平均視聴率29.6% 今年最高値をマーク

女優・松嶋菜々子主演の連続ドラマ『家政婦のミタ』(毎週水曜 後10:00〜 日本テレビ系)の第8話(11月30日放送)の平均視聴率が29.6%を記録した。
同作は初回の平均視聴率が19.5%と好発進し、その後も先週の第7話が23.5%と今クール最高値をマークしたが、ついに第8話で今年放送されたドラマでの最高値をたたき出した

これまで、今年放送された民放ドラマで最高視聴率を保持していたのは大沢たかお主演の『JIN−仁−』(TBS系/最終話26.1%)、次いで阿部サダヲ芦田愛菜のW主演『マルモのおきて』(フジテレビ系/最終話23.9%)。
いずれも今年を象徴する作品だが、この2作を抑えて見事首位に躍り出た。
(オリコン 12月1日(木)9時57分配信 )

斉藤和義/やさしくなりたい

斉藤和義/やさしくなりたい

こちらはドラマ主題歌。なかなかいいですよね。

今回は松嶋菜々子さん演じる家政婦・三田灯が感情を失ってしまった悲しい過去を告白するという回だったので、ある程度は行くだろうと思ってましたが、まさかの(失礼)今年最高視聴率です。
いや、確かに面白いドラマなんですけど…30%近くも取るようなドラマかと言われると…という気がしなくもないわけですが。

最終回に向けて、ますます視聴率が上がっていくのでしょうか。
楽しみです。

詳細&2ちゃんねるの反応はコチラから!

松嶋菜々子主演「家政婦のミタ」、第8話の視聴率は29.6% 今年放送されたドラマでの最高値をマーク


2011-12-01 11:46 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。