エドはるみがテレビから消えた理由をブログで告白。島田紳助は関係なかったとか - 芸能イチオシニュース


エドはるみがテレビから消えた理由をブログで告白。島田紳助は関係なかったとか

エドはるみが告白!「私が消えた理由」。島田紳助は関係なかった!!

デヴューして6年。これまで色々な記事で、事実とは異なることも書かれて来ました。
誤解されるのも仕事のうちと、やりきれない気持も呑み込んで来ました。でも。もう十分。
真実を自分の口から言うことにします。私が、TVに出られなくなったこと、これは公に初めて言うことです。

2008年、24hマラソンを走らせて頂き、ようやく顔と名前を覚えていただき、これから頑張らなければいけない大切な時期、2008年の10月から2009年の5月までの7カ月間、新入社員の吉田○樹氏(仮名)という男性マネージャーが担当になりました。

彼は、マネージャーであるにもかかわらず、
(1)連絡がつかない、携帯もメールも出ない。
(2)「エドはスケジュールが一杯」と、仕事のオファーも簡単に断ってしまう。
(3)芸人の命であるアンケート用紙も、スタッフの人から預かっているにもかかわらず紛失し、それすら伝えない。
だから、アンケートなどあると知らずに私は打ち合わせに行く。
すると、「エドは天狗になってアンケートも書いて来ない」と、スタッフだけでなく、先輩芸人の間でも、広く噂になっていた。

(エドはるみ元ブログ http://haruhappyharuru.laff.jp/blog/2011/12/post-b4bf.html)←削除済み
長文です。真実です。)←googleキャッシュ

……まだまだあります、全部で7項目。

博多華丸・大吉/エド・はるみ/地元応援バラエティ このへん!!トラベラー 福岡

博多華丸・大吉/エド・はるみ/地元応援バラエティ このへん!!トラベラー 福岡

わざわざ福岡まで来るな!なんて書き込みも2ちゃんねるで発見。数少ないエドさんのお仕事。

まあ、マネージャーもできない男だったんでしょうけど、ある程度の時期でマネージャーを見限って自分で何とかすることはできなかったんですかねぇ。
“真実を告白!”なんてネットで愚痴をこぼしてみたところで、失った信用はかえってこないし、自分のミスをマネージャーのせいにするのか、なんて、かえって株を下げるだけのような…。

2ちゃんねるにあったそうですが、
「この手の話を舞台で笑い話のネタに出来る腕があったら、いまでもそれなりの売れっ子だったろうに・・・」
これに尽きると思いますね。

実際ネタにして頑張ってる芸人さんもいるわけで、吉本のマネージャーがヒドイというのはそこそこ有名な話です。


エドはるみの愚痴残り4つと、マネージャーに恵まれない“ほったらかし芸人の日常”はコチラから。

エドはるみが告白!「私が消えた理由」。島田紳助は関係なかった!!

2ちゃんねるの皆さんの反応はコチラ。

エド・はるみ、TVから干された理由を初めて告白。島田紳助氏を怒らせたからではなく、当時のマネージャーが原因で信用を失った。


タグキーワード
2011-12-05 10:33 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。