映画版「家政婦のミタ」は前田敦子!?松嶋菜々子は完全拒否! - 芸能イチオシニュース


映画版「家政婦のミタ」は前田敦子!?松嶋菜々子は完全拒否!

映画版「家政婦のミタ」は前田敦子!?松嶋菜々子がミタ続編も映画化も全て断った切実な理由…

続編に関して松嶋はかたくなに拒否。今後一切の出演を断ったという。

「12月初旬、日テレの編成局長、編成部長、番組プロデューサーの3人が映画化の制作に同意してくれるよう、松嶋に頭を下げた。
沈黙の後、松嶋は力強い口調で『承知…できません』とひと言、言ったそうです。
ドラマの三田灯(あかり)そのもの。
幹部2人はバラエティー、営業出身だったこともあり、険悪なムードを和らげようとズルッとコケて見せたんですが、松嶋は笑顔一つ見せず、特番企画も却下したそうです」(某関係者)
(引用 芸能スクープ今旬ナビ!!)

家政婦のミタ DVD-BOX(DVD) 【発売日お届け!】

家政婦のミタ DVD-BOX(DVD) 【発売日お届け!】


そんなわけで、他の女優さんで続編映画を作ろうとなさってるらしいですよ、日テレさん。
ドラマと主演を変えて映画化っていうと、『ショムニ』なんかを思い出しますけども。

[DVD]ショムニ FOREVER ◆22%OFF!

主役の坪井千夏役は、当初はテレビドラマ版と同じく江角マキコに出演オファーしたものの断られたため、高島礼子が主演となった。
しかし漫画に忠実だったものの、ヒットしたテレビドラマ版の要素が無かった為、一般には受けが悪く、この年公開された日本映画の人気投票では、下から数えた方が早い程の低人気で終わった
映画雑誌『キネマ旬報』の1999年1月上旬号では同じフジテレビのドラマの映画化でありながら、大ヒットした東宝系の『踊る大捜査線 THE MOVIE』に対して、なぜヒットしなかったかを比較する記事が掲載されたほどであった。
(引用 Wikipedia)

やめといたほうがいいと思うな〜…。

候補に挙がってる女優さんはコチラでどうぞ!
映画版「家政婦のミタ」は前田敦子!?松嶋菜々子がミタ続編も映画化も全て断った切実な理由…


タグキーワード
2011-12-25 12:13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。