やまぐちりこが語った!AVデビューの理由は「ソロシンガーになるためのステップアップ」 - 芸能イチオシニュース


やまぐちりこが語った!AVデビューの理由は「ソロシンガーになるためのステップアップ」

行方不明騒動から一転、アリスJAPANからSODへ移籍して新たなAV作品を発売することがわかった、元AKB48中西里菜さんことやまぐちりこさん(19)。
彼女が、週刊大衆さんのインタビューに応じ、AVデビューの理由について語りました
今年の夏、突然AVデビューし世間を驚かせたやまぐちりこさん。

(以下引用)
デビュー作は、発売1ヶ月で8万本を突破
“1万本売れればヒット”といわれる業界で驚異の売り上げです」(AVライター)
(以上引用 週刊大衆)

しかし、AVデビューから4ヶ月、彼女自身がインタビューに応じたことはありませんでした。
一部では行方不明説が報じられるほど。
そんな中、やまぐちさんが週刊大衆さんのインタビューに応じました。

(以下引用)
まずは、来年1月8日に発売される新作『やまぐちりこ 超極小モザイクDebut!!』について――。

「これでAVは6本目になります。
今回は、南の島で1週間かけて撮影しました。
イメージシーンでは、クレーンを使う撮影があったほど大掛かり。
プロモーションビデオのように綺麗に撮ってもらったので、早送りしないで見てほしいです」(やまぐちさん)
(以上引用 週刊大衆)

失踪騒動のときは、この撮影のため南の島にいたというやまぐちさん。
「元気でしたよ〜」
と笑っていたそうです。

今回のロケでは写真集の撮影も行われたそうです。
17日に発売される最新作『りこぉる』です。

(以下引用)
「ハイビスカスに囲まれた写真とか、裸でワンちゃんと戯れている写真とか可愛いのもたくさんあるんですけど、
“大人っぽくなった”
といわれますね。
確かにベッドシーンは、自分で見ても
“これ、私なの!?”
と思う表情をしていました」
(以上引用 週刊大衆)

そんなやまぐちさん、アイドルとしてデビューしたのは高校生のときでした。

(以下引用)
「もともと、小学生の頃からずっとアイドルに憧れていたんです。
だから、当時から、男の子とつき合ってはいけないと決めていたんです。
デビューしてから、プライベートの写真とかが流出したら困ると思って

(以上引用 週刊大衆)

男性とお付き合いする経験のないまま、アイドルとなったやまぐちさん。
AKB48は恋愛禁止だったはずですが、初体験はアイドルになってから、2年前のことだったそうです。
相手はふたまわりくらい年上の業界関係者だったとか。
成り行きは詳しく語らなかったそうですが、その方とその後も何度か関係を持ったと語っています。

(以下引用)
そして、最後に一番聞きたかった質問をぶつけた。
どうしてAV女優に?

理由は2つあるんです。
ひとつは私、歌うことが大好きなので、ソロのアーティストになる夢を叶えたい。
そのためのステップアップにしたいんです。
そして、やる限りは誰にも負けたくないんです。
私は、日本一のAV女優になりたいんです!

(以上引用 週刊大衆)

AV女優になればソロのアーティストになれると、誰かに吹き込まれたんでしょうか。
自分で考えた、とは思いがたいですが…。
初体験についての告白にいたっては、AKB48に関するアノ噂を肯定しているようなものですよね。

AKB48の○営業報道、半分以上は事実と証言「週刊文春」VS事務所

これはいろいろ衝撃です。
まだ19歳ですもんね…悪い大人にだまされちゃいましたね…。

このままAV女優としてトップへ登りつめたとしても、そこからソロシンガーへとステップアップするのはかなり難しいのではないかと思うんですよね。
AV女優から芸能界へ転身しても、結局“(元)AV女優”としてしか見られないですから。
あの飯島愛さんも、あれだけ芸能人として売れっ子になっていながら、長く“元AV女優”という呪縛に苦しめられていたといいます。

過去からの脅迫と流出した裏ビデオ

やまぐちさん、今後はAV女王への道を突き進むのでしょうか。
その先に、彼女が望む未来が待っているといいのですが…。

次項有AKB48メンバーのブログはこちら


タグキーワード
女性芸能人カテゴリの最新記事
2010-12-13 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。