小向美奈子AVデビュー決定!アリスJAPANから10/14発売 - 芸能イチオシニュース


小向美奈子AVデビュー決定!アリスJAPANから10/14発売

前々から噂になっていた、小向美奈子さん(26)のAVデビューがついに決定しました。
10/14にアリスJAPANというメーカーから発売になるそうです。
パッケージなどの情報を見る限り、元芸能人に多いAIVではなく、本当にAVのようです。
どうしてみんなAVに行っちゃうんでしょうね・・・
小向さんがAVデビューするという話は、8月末に週刊文春がスクープしていました。

小向美奈子のAVがついに10月発売!フィリピンで撮影済み

前々から小向さんにはAVの噂がちょくちょくありましたが、今回は本当でした。
小向さん、ストリッパーとしての自分に誇りを持っているのでAV出演は絶対にないと話していたそうなのですが・・・。

小向さんは、今年2月に覚醒剤取締法違反容疑(譲り受け)でフィリピンから帰国後逮捕されました。
その後、証拠不十分で不起訴となり釈放、現在は処分保留という形になっているそうです。(メンズサイゾーより)
この当時、フィリピンに滞在中にAVの撮影をした、などという噂も流れていましたが、小向さん、かなり太ってしまっていたので、絞ってから撮り直したものが今回発売されるのでは、と上記リンク先の週刊文春の記事には書かれています。
コチラのサイトで、10月に発売されるDVDのパッケージ画像を見ることができますが・・・。

小向美奈子 アリスJAPANよりAVデビュー【画像】

グラビアをやっていた当時、もしくはストリッパーとして再スタートを切った当時までは絞り切れていないように感じます。

週刊文春によると、AV撮影のときは
撮影スタッフは、衣装のラインや、カメラのアングルで随分と試行錯誤した
そうですから・・・。
ちなみに、コチラは今年2月、フィリピンで撮られた写真。
ブクブクになってるとネットでも話題になりました。

現地発!小向美奈子ムチムチ写真「何kg太った?」に舌打ち

これに比べればかなり頑張ってらっしゃいますよね。

それにしても、小向さんもついにAV出演。
どうして皆さん、AVに行っちゃうんでしょうね。
小向さんは、AVに出演するほうではなく撮るほう、監督に興味があると話していた、なんて記事も読んだ記憶があるんですが、出演するほうに行っちゃったんですね。
芸能人からAV嬢へ、で有名なのは、やっぱり元AKB48のやまぐちりこさんでしょうか。

りこさんは、今、ブログにアップしてる画像がちょっとした話題になってます。

元AKBでAV女優・やまぐちりこがやばい リストカット痕まである どうしたのか?

もうなんか写真が病的なんですよ。
上記ブログには、かつてクスリで逮捕されたAV女優・倖田梨紗さんの逮捕後の画像との比較画像が掲載されてますが・・・恐ろしい限りです。
光の加減などだと思いたいんですけど、リスカ痕もけっこうくっきり写ってます。

りこさんは、AVデビューの理由は「ソロシンガーになるためのステップアップ」だと雑誌のインタビューで語っていました。
理想と現実のあまりの違いに、精神的に参ってしまったとしてもおかしくはありません。

りこさんより前に、元小室ファミリーの牧野田彩さんがAYAとしてAVデビューして話題になりましたが、彼女は結局、自殺してしまいましたね。

元小室ファミリー「ジャニーズ喰い」人気女優AYA(牧野田彩)が飛び降り自殺

特にグラビアなどのギリギリまで見せる仕事をしている芸能人は、AVに出るのもそんなに抵抗がなかったりするんでしょうか。
あと布一枚取るだけだから、それだけでまた注目されて、仕事がもらえて、ファンにちやほやしてもらえるのだから、・・・。

そこには、人気の低迷や金銭的な問題などいろんな事情があるんでしょうけど、芸能人→AV女優って、悲惨な結果ばかりを見る気がしてなりません。
まだ若いのに、すごくキレイなのに、他にいくらでも生きていく手段はあるのだろうに・・・。

小向さんのAVは、きっと大きな話題になることでしょう。
きっと、たくさん売れるんでしょう。
でも、その後は?
やっぱり、芸能界へ再び・・・という野望を抱いていらっしゃるんでしょうか。

りこさんよりはもう少し大人で、もう少し人生経験も積んでいる小向さんですから、いろいろ考えた末のAVなんでしょうけど、なんとなく物悲しさを感じてしまいますね。

次項有小向美奈子、やまぐちりこのブログはこちら


女性芸能人カテゴリの最新記事
2011-09-09 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。