やまぐちりく、やっぱりAVデビュー決定!やまぐちりこと姉妹でAV女優の道へ - 芸能イチオシニュース


やまぐちりく、やっぱりAVデビュー決定!やまぐちりこと姉妹でAV女優の道へ

この情報ばかりは嘘であってほしかったですね…。
AKB48中西里菜さんことやまぐちりこさんの実妹・やまぐちりくさんのAVデビューが決定したようです。
SODに特設サイトが設置され、公式に告知が出ています。
(以下引用)
あの国民的アイドルの妹 やまぐちりくAV Debut

最強のアイドル遺伝子を継ぐ「やまぐちりこ」実の妹「やまぐちりく」がSOD starよりAVデビュー!!
姉を思わせるアイドルフェイスに最高のプロポーション、デビュー作だからといって出し惜しみ無しの本気S○Xに妹りくが喘ぎまくる!!
2011年最初の衝撃にして、これ以上の衝撃をお届けする事はもう出来ません!!
(以上引用 やまぐちりく公式情報ブログ)

3月5日発売で、昨日から先行予約が始まっているようです。
公式情報ブログには、発売されるAVのパッケージ画像も公開されています。

やまぐちりく公式情報ブログ

10日には、ヘアヌード写真集も発売されるようで、それに先立ち、昨日発売の週刊誌でヘアヌードを披露したりくさん。
その画像もネットに出回っています。

やまぐちりこの実妹やまぐちりくがヘアヌード【画像アリ】

上記リンク先に2ちゃんねるでの反応が載っていますが、やっぱり、
「両親かわいそう」
「家庭環境どうなってんだ・・・ 」
AKBを裏切ったら家族もただじゃおかないってことか
「中学生の弟は確実にグレてるな 」
「姉のせいで妹に悪い影響が行く典型例 」
この家族に何があったんだ…
など、家族に関する書き込みが多いようです。

りくさん、1月末にグラビアデビューした際から、AVデビューするのではと噂になっていました。
この噂ばかりは嘘であってほしかったのですが…。

ホント、この姉妹にいったい何があったというのでしょうか。
姉のりこさんは、将来ソロシンガーになるためにAVデビューしたのだと語っています。

やまぐちりこが語った!AVデビューの理由は「ソロシンガーになるためのステップアップ」

じゃあ、妹さんはいったい何のために今ここでAVデビューするのでしょう。
芸能界に行きたかったのなら、姉がAV女優だったとしても普通にグラビアなどでもやっていけたはずです。
それこそ、姉のネームバリューがありますから。
何もいきなりAVに行かなくても…と思ってしまうんですよね。

それとも、やはり借金とか、何か止むに止まれぬ事情があるというのでしょうか。
お姉さんの“ソロシンガーになるため”という理由も、何か周囲の大人にいいようにだまされてる感満載なのですが、それと同じように、りくさんもいいようにだまされちゃってるんでしょうか。
いずれにしても、痛々しすぎて見ていられません…。

それでもりくさんのAVは売れるんでしょうね。
そのうち姉妹で共演、とかするんでしょうか。

せめて、2人がだまされているのではなく、いずれ自分の本当の夢を実現できることを祈らずにはいられません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


次項有AKB48メンバーのブログはこちら


芸能ニュースカテゴリの最新記事
2011-02-05 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。