行方不明のやまぐちりこ、新作発売が決定!来年にはイベントも開催予定! - 芸能イチオシニュース


行方不明のやまぐちりこ、新作発売が決定!来年にはイベントも開催予定!

AKB48中西里菜さん(19)が、やまぐちりこと改名してAVデビューを果たしてから半年。
9月には本人が行方不明だと報じられ、騒動となりました。

しかし、どうやら行方不明だったわけではなく、極秘で次のAVと写真集の撮影が行われていたようです。
やまぐちさんの新作が、来年の1月に発売されることが発表されました。
来年には、ファンとの交流イベントも計画されており、AVデビュー以来初めて、彼女の“生の声”を披露する予定とか。
現在、アリスJAPANから発売されているやまぐちさんのAV作品は、クリスマスイブに発売される5作目で契約が終了します。
9月には行方不明説が報じられ、このまま引退かとも思われていたやまぐちさん。

やまぐちりこが行方不明!AV6本撮影後本人と連絡がとれない!

所属事務所は行方不明説を否定したものの、現在の活動については言葉を濁していたため、ネットでも様々な憶測や噂が飛び交っていました。

(以下引用)
AKBサイドへの配慮もあって、現在の所属事務所は彼女の細かい情報を一切出さない方針を貫いています。
そのため、ちょっとした話がネットで尾ひれをつけてオーバーになってしまう状態。

10月中旬には、本人と名乗る人物がツイッターに登場し話題になりましたが、なりすましのニセモノだと発覚し、すぐ削除されています。
ただ、話題作りという意味では、いかにも複雑な事情がありそうで悪くはなかったと思いますよ」(夕刊紙記者)
(以上引用 週刊実話)

NHKのAKB特集でバッチリ映ってしまったAV女優のやまぐちりこさん

しかし、ここへ来て活動再開の情報が…。

(以下引用)
12月中旬に、セカンド写真集の出版計画が極秘に進んでいます。
そしてAVの方は、アリスJAPANからSODに移籍し、1月上旬に新作を発売する。
2011年は、本格的にAV女王の座を狙っている、という話です
」(ビデオ業界関係者)

多くの謎やウワサが飛び交う中、次なる展開はきっちりと準備され、遂に本格的に動き出すという。

まさに行方不明だと騒がれていた時期に、AVと写真集の撮影が極秘に行われていた、といいます。
写真集は沖縄で撮影されて、彼女の笑顔が満載とのこと。
騒動を吹き飛ばすような元気娘っぽさを前面に出している内容のようです」(制作関係者)
(以上引用 週刊実話)

やまぐちさん本人の言葉としては、“中西里菜”としてブログに、
「地元大分に帰ることにした」
と書いた言葉が最後となっています。
それ以来初めて、ファンの前に現れる計画もあるとか。

(以下引用)
来年にはイベントも計画されており、ファンとの交流も果たす予定です。
しかも、春先にはビックリするような展開も用意されているとか

(以上引用 週刊実話)

SODのサイトには、すでにやまぐちさんの新作AV告知が出ています。
そこには、やまぐちさん本人の挨拶ムービーも公開されています。

見てきましたが、行方不明騒動のとき報じられていたような悲愴感のようなものは微塵も感じませんでした。
むしろ、楽しそうに今後も頑張っていくと語っています。

行方不明騒動まで含めて、話題づくりの宣伝活動だった、ということでしょうか。
悲惨な結末を予感させる記事だっただけに、誤報でよかったとは思いますが…。
心配していただけに、なんとなく裏切られたような気分になってしまいました。

今後は割り切ってAV女王への道を突き進むのでしょう。
飯島愛さんや及川奈央さんのように、いずれ芸能界へ戻ることを夢見ているのでしょうか。

そこまでさせる何があるんでしょうね、芸能界って…。


タグキーワード
芸能ニュースカテゴリの最新記事
2010-12-02 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。