やまぐちりこが行方不明!AV6本撮影後本人と連絡がとれない! - 芸能イチオシニュース


やまぐちりこが行方不明!AV6本撮影後本人と連絡がとれない!

AKB48がAVデビューとして大きな騒ぎになった、中西里菜さん(22)ことやまぐちりこさん。
もうすぐ第2弾のAV作品が発売となりますが、そのやまぐちさんが現在所在不明で連絡が取れていないことがわかりました。

いったいどこへいってしまったのでしょうか…。
やまぐちさんのAVデビューは、現役のAKB48メンバーにも大きな衝撃を与えました。

(以下引用)
まだ十代のメンバーも多いし、どうしたって彼女の“画像”も目に入る。
ショックを受けたコも多いです。
つい先日まで、“アイドル”として一緒に頑張ってきたのに、いきなりAVでしたから
」(AKB関係者)
(以上引用 週刊文春)

やまぐちさんのAVデビューは、先月のことでした。

(以下引用)
「まず7月にヘアヌード写真集が出版されたが、AKB48を彷彿とさせたのは表紙の制服姿くらい。
しかし、デビューAVは衝撃的でした。
タイトルにも『国民的アイドル』と謳い、制服姿でのプレイという内容。
今月発売の2本目は3Pやバイブなどさらに過激になっています」(芸能デスク)
(以上引用 週刊文春)

そんなやまぐちさんですが、現在は各関係者たちと音信不通になっているのだとか。

(以下引用)
「一期生同士で仲の良かったメンバーも
里菜は携帯番号を変えてしまった。
こんなことになった理由を知りたいのに、連絡先もわからない。
結成当初からとにかく真面目なコだったのに

と泣いていました。
AKB本体からはメンバーに
『個人的に連絡をとらないように』
とお達しが出ています
」(前出・AKB関係者)

転身デビューささせた側のAVメーカー関係者が語る。

1年の契約で、すでにデビュー前に6本分を撮影済みですが、最近はやまぐち本人と連絡がとれないらしい。
年内に連絡がつかないと残りの作業にさしつかえる、と担当者がボヤいているそうです

(以上引用 週刊文春)

“中西里菜”としては、6月にブログを更新したのが最後となっています。
そのブログでは、こんなことを書いていました。

(以下引用)
みなさんお久しぶりです
中西里菜です(^O^)

この度、地元
大分に帰る事にしました

東京にでてきてから5年間
AKB活動、そして
卒業してからのタレント活動とたくさん思い出ができました

そして
たくさんの出会いもありました(^O^)

里菜にとって
すごく幸せな時間でした★

ここで一度,大分でお休みをして、充電期間に入ろうと思います。



いろんな経験や、
たくさんの出会いがあってホントにホントに
楽しかったです

今まで応援してくれた
みなさんに
またお会いできる事を
里菜は
楽しみにしています


本当に本当に
ありがとうございました
(^O^)

これからも
里菜のことを忘れないで
応援してくれたら
とっても嬉しいです


中西里菜
(以上引用 中西里菜オフィシャルブログ

その地元・大分では…。

(以下引用)
彼女の父親は地元で教師をしていたのですが、娘のAVデビューがきっかけとなってその職を辞したとも聞きました。
実家に戻るのもなかなか難しいかもしれません
」(前出・芸能デスク)
(以上引用 週刊文春)

元AKB48・中西里菜こと、やまぐちりこデビューの仕掛人は秋元康だった?

AKB48の初期メンバーとして人気が高かったという中西里菜さん、地元ではご両親もそれなりに顔が売れてしまっていたでしょうし、AVデビューがこれだけ大きな話題になってしまうと、普通に考えて、地元にそのまま住み続けるのも難しかったのではと思われます。
お父さん、おいくつだったのか分かりませんが、お仕事を辞められてその後生活は大丈夫なのでしょうか。
そして、やまぐちさんは今、いったいどこで何をしているのでしょうか…。

やまぐちりこ名義でのヌード写真集が発売されたとき、中西さんの元所属事務所が出版差し止めの申し立てを裁判所にしていましたね。
そのとき、元所属事務所の代理人の弁護士さんが、

「AKB48のメンバーは、イメージ悪化を避けるため、一定期間ヌード撮影をしない約束で旅立っていく。
この約束に違反してヌード写真集を出版したので、差し止めの申し立てをした。
AKBを辞めた女性たちに悪い大人たちが群がり、言葉巧みにヌードなどを持ちかける話もあると聞いている。
本当にヌード写真集を出版したいのか、中西さん本人の意志を確認する意味もあった
」(MSNニュースより引用)

と話をしていらっしゃいました。
このとき、申し立ては却下されてしまいましたが、中西さん本人の意思は確認できていたのでしょうか。
行方不明という現状を考えると、この元所属事務所の心配がある程度当たっていたのではという気がしますね。

割り切って今後もAV女優として頑張っていかれるつもりなのかと思っていましたが…行方不明と聞くと、いろんな悪い想像もしてしまいます。
ご両親にこんなふうに迷惑をかけてしまうと実家にも簡単には戻れないかもしれません。
どなたか、親身になってくれる人と一緒にいてくれるといいのですが…。


タグキーワード
女性芸能人カテゴリの最新記事
2010-09-23 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。