安達有里がタロット占い師に転身!?安達祐実との確執は… - 芸能イチオシニュース


安達有里がタロット占い師に転身!?安達祐実との確執は…

脱いでみたり、AVに出演したりと、何かとお騒がせだった安達祐実さん(29)の母・有里さん(53)。
最近あまり噂を聞かないと思ったら、今度はタロット占い師に転身していたそうです。

つい先日、祐実さんとの確執が報じられたばかりですが、有里さんは娘や孫との関係をどのように考えているのでしょうか。


有里さんは、11月下旬、東京・六本木で行われたUFOの観測イベントにゲストとして登場。
UFOの出現場所をタロット占いで予想していました。

(以下引用)
「恋愛や運勢以外のものを占ったのは初めてなんです」

タロット占いと初めて出合ったのが小学生のときです。
20年前くらいから、本格的に自分がタロットが読めるということに気がついて、そこから独学で勉強してきました。

でも、私がタロットをするのは、友人を占うことが多いかな。
今回のイベントもお世話になっている人に頼まれたから出演を快諾したんです」(有里さん)
(以上引用 女性自身)

安達有里のUFO占い「UFOの出そうな日を、誰か占って!!!!」

AV出演の次がタロット占い師。
なんというか…予測のつかない方です。

安達有里(安達祐実の母)がAVデビュー

先日、娘・祐実さんとの確執が話題となりました。
祐実さんが、有里さんの男性関係を嫌って実家を飛び出し、現在では連絡も取らない絶縁状態だというのですが…。

安達祐実、実母と絶縁し井戸田潤と復縁!?井戸田父が語った!

(以下引用)
(母娘関係は)そんなに深刻じゃないですよ。
井戸田さんが面倒をみるのは、パパなんだからいいんじゃないですか。
別に離婚しても向こうのご両親からしたら、孫であるのは変わらないんだし、祐実が向こうのご両親を頼ることはダメなの?って思う。
私も孫がすごい小さいころは預かっていたけど、もう4歳半になるのだから、そんなにベッタリ預からなくてもいいですよね?
(以上引用 女性自身)

すごい理屈ですね…。
子供はもう4歳半になったから、お母さんである祐実さんが仕事で家にいないとき、保育園や幼稚園、託児所といった施設にどうしても預けられないときはひとりで留守番できるでしょ、ということなんでしょうか。

まだ4歳半、です。
離婚してひとりで子供を育てている祐実さん、周囲の助けがなければ働き続けることは難しいに決まっています。
現に、祐実さんは実母の助けが借りられなくなったから元夫とその実家に助けを求めたわけですよね。

まあ、親子の確執をバカ正直に記者さんに話すわけにもいかず、こういう言い方になったのだろうとは思いますが…4歳すぎたら周囲の助けなんかなくても子供は育つ、みたいな言い方をするのはやめてほしいですね。

それにしても、一卵性親子とまで言われた有里さん、祐実さんですが、今はかなりの距離を置いてしまっているのは事実のようですね。
有里さんのタロットで祐実さんの再婚について占わないのかという質問に、

「家族は私の言うことを素直に聞いてくれないから(笑)
祐実のことを占ったりとかは、ほとんどしていませんね。
家族同士だと私情が入ってやっぱり駄目ね」

と話していたという有里さん。
占いの勉強や練習なら、まず家族など身近な人でやってみそうなものですが…。
そういう、たわいない会話ができるような関係ではなくなってきているということなのかな、と深読みしてしまいますね。

次項有安達有里のブログはこちら



タグキーワード
女性芸能人カテゴリの最新記事
2010-11-30 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。