リア・ディゾンが3億円でAVデビュー!?怪情報の真相は? - 芸能イチオシニュース


リア・ディゾンが3億円でAVデビュー!?怪情報の真相は?

08年10月にスタイリストとデキ婚した、リア・ディゾンさん。
9月6日、そんな彼女に衝撃情報が!
香港のメディアで、<リア・ディゾンがAVデビュー>と大々的に報じられたのです。

多くの中国語サイトで取り上げられるなど騒動になっているというリアさんのAVデビュー、果たして本当なのでしょうか。


リアさんは、お父さんが中国系フィリピン人であることからアジア圏での知名度が高いのだそうです。
06年にアメリカから来日し、初めて出した写真集が10万部を超える大ヒット。
日本人にはないセクシーさから、“グラビア界の黒船”とも言われました。
しかし、08年10月にスタイリストとデキ婚し、出産後はセクシー路線の仕事は封印していました。

リア・ディゾンのデキ婚のお相手はスタイリストのBUN氏(29)【画像有】

そこへ飛び出したAVデビュー報道。
どんな記事だったのかというと…。

(以下引用)
「記事には、日本の大手AVレーベルが彼女に3億円ものギャラを提示。
リアは結婚後仕事がなくなり、高額オファーに心が動いている
、とあります。
さらに、日本のAV市場は、ネームバリューに金を惜しまない土壌もある、と続けている。
中国では日本のAVが未曾有のブームとなっており、関心が高く、この記事も衝撃的に報じられています」(中国人ジャーナリスト)
(以上引用 週刊ポスト)

これまでも、芸能人のAVデビューは何度も世間を騒がせてきました。
女優の吉野公佳さん、元Winkの鈴木早智子さん、元AKB48のやまぐちりこさんなどなど…。
特に最近ではやまぐちりこさんのAVデビューが大きな話題となりましたが、リアさんのAVデビューがもし実現すれば、また大きな話題になると思われます。

AVプロダクション経営者によると…。

(以下引用)
41歳の鈴木早智子でさえ、20万本も売れ、3000万円のギャラが支払われたといわれています。
リアなら、この倍は軽く見込めるでしょう。
ただ、3億円というギャラから考えると、1本だけでなく複数リリースする予定なのでは」
(以上引用 週刊ポスト)

さて、実際のところAVデビューはあるのでしょうか?
リアさんの所属事務所に聞いてみると…。

(以下引用)
そんなの根も葉もない噂ですよ。
今はモデルとしてショーに出たり、女優として舞台に立ったりと、仕事の幅を広げているところです。
これまでは男性ファンが大半でしたが、今は女性ファンのほうが多いぐらい。
だから、セクシー路線の仕事は控えています。
AVはもちろんグラビアの予定さえ今はありませんよ

(以上引用 週刊ポスト)

中国発のAVデビュー情報といえば、最近では酒井法子さんがありましたね。

ギャラ5億円AVオファー!中国AV界が酒井法子獲得へ!?

酒井さんの場合は中国でAVデビューという報道だったので、多少違いはありますが…。
それだけ中国で日本の芸能界、というかAV界への関心が高いということなのでしょうか。

リアさんといえば、結婚された頃は、言語の壁もあって事務所ともめているような報道がありましたが、今は普通に仕事ができているんでしょうか。
あまり名前は聞かなくなってしまいましたね。

ファンにデキ婚を報告するとき、
「ポイしないで」
と泣いて話していたリアさん。
AVデビューすればまた大きな話題となることは間違いないですが…お子さんもいらっしゃることですし、もしそんなオファーがあったとしても止めておいたほうがよさそうです。


タグキーワード
女性芸能人カテゴリの最新記事
2010-09-13 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。