矢田亜希子に『花と蛇』出演オファーが!ギャラ億の提示に本人もグラグラ・・・? - 芸能イチオシニュース


矢田亜希子に『花と蛇』出演オファーが!ギャラ億の提示に本人もグラグラ・・・?

11年4月期に、深夜ドラマ『シマシマ』(TBS)で芸能界復帰後初の主役を演じた矢田亜希子さん(32)。
彼女に今、花と蛇』への出演オファーが入っているのだといいます。
『花と蛇』シリーズといえば、杉本彩さんや小向美奈子さんも出演した、過激濡れ場がウリの映画です。
ギャラは、派生するいろんな商品まで込み込みで億の大台にも乗りそうだとのことなのですが、矢田さんは果たしてオッケーするのでしょうか
De mi corazon 矢田亜希子写真集


『花と蛇』の原作者・団鬼六氏は今年5月に逝去していますが、現在その次回作の準備が水面下で進んでいるようです。

(以下引用)
現在、矢田はヒロインの最有力候補
すでに映画界の大物がプロデューサーに名乗りを上げている。
監督候補には三池崇史堤幸彦らの名前が浮上している。
他の共演者にも大杉漣劇団ひとり水嶋ヒロ温水洋一といった演技派や個性派俳優の名前が挙がっています」(関係者)
(以上引用 週刊実話)

『花と蛇』といえば、過去にも何度も映画化されていますが、そのウリは過激濡れ場。
杉本彩さんや小向美奈子さんなども出演していますが、矢田さんはこのオファーを受けたのでしょうか。

(以下引用)
「過去にグラビアで水着は披露したことがあるが、ヌードは初。
当然、乳首や濃厚なベッドシーンなど演じたことは皆無。
しかし、出演料は最低でも2000万円。
矢田クラスなら出版やDVDなどのオプションをつけて、込み込みで億の大台もある。

迷わない訳がない」(芸能事情通)
(以上引用 週刊実話)

矢田さんの現在の仕事は、10月に開局する『BSスカパー!』の開局記念オリジナル連続ドラマ『Oh!デビー』の1本のみで、CMはまだまだ厳しい状態なのだそうです。

(以下引用)
子供を抱えている矢田は、最近長男を名門私立幼稚園に入学させ、何かと入り用なんです。
『大学まで行かせる』
と言っているし、アラサーの矢田に仕事を選んでいる余裕はないはず」(芸能プロ関係者)

ちなみに、矢田の出演料だが、現在は新人女優に毛が生えた程度だという。

最盛期はドラマ1話で200万円以上を取っていた。
芸能界復帰後初主演を演じたドラマ『シマシマ』のギャラは1本50万円


シマシマ DVD

『Oh!デビー』も80万円
100万円の大台は大ヒット作に出演しないと難しい」(テレビ局ディレクター)
(以上引用 週刊実話)

女優さんのドラマ1話あたりのギャラは、話題になるのは高い方ばかりですよね。
話題になる中でわりと安いほうからいくと、150万円くらいなのが、吉瀬美智子さん、松下奈緒さん、黒木メイサさん、吉高由里子さん。
上戸彩さん、相武紗季さん、菅野美穂さんあたりで180万円なのだそうです。

矢田さんが最盛期にとっていたという200万円というレベルは、黒木瞳さん、常盤貴子さん、天海祐希さん、竹内結子さんなど。
押尾さんの事件がなければ、確かに矢田さんはこのあたりかな、という感じの顔ぶれです。

ギャラ&潜在視聴率で見るお買い得女優と損な女優。ギャラ泥棒は誰?

それが現在は1本50万円。
値崩れもはなはだしいですね。
そのギャラで出演したドラマ『シマシマ』、視聴率のほうは平均で2.7%
前後に放送されているドラマと比べて、極端に低いわけでも高いわけでもありません。
ただ、最終回に向かうにつれて視聴率が下降傾向なのが気になりますね。
最低視聴率が最終回、というのは、視聴者が途中で飽きて離れてしまったのかな、という印象を受けます。
ちなみに、現在この枠で放送中の『桜蘭高校ホスト部』は、まだ最終回まで放送されていませんが、現在のところ視聴率は上昇傾向です。

視聴率というのは、主演だけの責任で上下するものではないんですが、どうしても主演の評価に直結してしまうところがありますからね。
復帰後初主演ドラマがこういった視聴率では、矢田さんも今後は厳しいことが予想されます。

さて、矢田さんは『花と蛇』へのオファー、受けるんでしょうか。
さすがにね、厳しいんじゃないかと思うんですよね。
億積まれても、矢田さんは断るような気がします。
お子さんのためにお金がかかるから、といいますが、そのお子さんに見られたくない仕事はなさらないでしょう、おそらく。

(以下引用)
矢田以外にも、実はライバルはいるんです。
芸能人もこの不況は堪えている。
仕事のない女優や元アイドルはゴロゴロいる。
有力なのは巨乳が売りだった井上和香小池栄子
他にも、国生さゆりなどの名前が取り沙汰されている」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊実話)

井上和香さんの噂はつい先日聞きましたね。

井上和香、乳首解禁!『花と蛇』に6000万円オファー!

こちらの記事では、他に熊田曜子さんや夏川純さん、乙葉さん、もう一度小向さんなどの名前も挙がっていました。
まあ、要するにまだ何にも決まっていないということなんでしょう。
これらの方全員にオファーが行っているというのも不思議な話ですし。

なんとなくですが、どの方もやらないような気がしますね。
これまでのイメージと違いすぎますし。
杉本姐さんや小向さんの場合は、なんとなく納得のキャスティングでしたけど。

これだけ頻繁に話題に上ってくるということは、『花と蛇』をもう一度映画化するという企画自体はあるのでしょう。
もう一度小向さん、あたりが現実的なラインでしょうか。
より過激になりそうですけどね。


タグキーワード
女性芸能人カテゴリの最新記事
2011-09-25 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。