広末涼子が脱いだら3億円!女優達のハダカのお値段極秘資料が流出! - 芸能イチオシニュース


広末涼子が脱いだら3億円!女優達のハダカのお値段極秘資料が流出!

某大手広告代理店が、得意先の大手CMスポンサー向けに極秘で配布した資料・「最旬オンナのハダカのお値段」が流出しました!

今最も旬な女優たちが脱いだとしたら、その値段は一体いくらくらいになるのでしょうか。
オスカー女優・広末涼子さんの場合は、3億2000万円なのだそうです。

この「ハダカのお値段」という資料は、いったいどんな目的で作られたものなのでしょうか。
この資料を広告代理店から受け取ったという、ある企業の宣伝担当者によると…。

(以下引用)
「代理店からは、
写真集や映画などでバストとヘアを露出した際の値段
と説明を受けました。
我々がタレントに依頼するのはCM出演ですから、実際に満額払って脱いでもらうことはありえませんが、この資料は、女性タレントのCM出演料を知る上で、非常に参考になります。
例えば、CMで女優がセミヌードを披露した場合のギャラは、一般的には通常のCMのギャラの50%増し程度になるといわれています。
が、トップクラスの女優さんの場合には、それが2倍になったり3倍になったりして、相場がわかりにくい。
代理店からは
セミヌードCMなら、アバウトですけどこのリストの半額〜3分の1程度と計算してください
といわれているので、
広末さんなら軽く1億円はオーバーするな
と読むわけです」
(以上引用 週刊ポスト)

では、気になるそのリストの中身を、金額順にランキングで見てみましょう。

順位 名前 金額
11位 矢田亜希子 1億2000万
10位 優香 1億3000万
9位 永作博美 1億7000万
8位 鈴木京香 1億8000万
6位 米倉涼子 2億
6位 篠原涼子 2億
5位 綾瀬はるか 2億5000万
4位 深田恭子 2億8000万
2位 戸田恵梨香 3億
2位 小雪 3億
1位 広末涼子 3億2000万
(データ引用 週刊ポスト)

今回トップに輝いた広末さんは、もちろん映画『おくりびと』効果もあるのですが、CM業界にある伝説を残していることが大きいのだそうです。
その伝説とは…

(以下引用)
「広末は00年、資生堂の『スーパーマイルドシャンプー』のCMで入浴シーンを披露したのですが、一糸まとわぬ姿で背中や胸元を露出して話題になりました
商品の方も爆発的な売れ行きを記録。
広末が肌を見せれば売れる
というジンクスが出来たんです」(CM制作会社スタッフ)
(以上引用 週刊ポスト)

このランキング、なぜ中途半端に11位までが公開されているのかと思ったら、11位が矢田亜希子さんだからですね。
押尾学さんの事件の影響でドラマの仕事が直前で中止になったりした矢田さん。
今後もしばらくは仕事が出来ないのではないかといわれています。

この中では一番脱ぎそうではありますよね。
そういう噂もひっきりなしに流れていますし…。

2位にランクインしている戸田恵梨香さんは、『カップヌードルライト』のCMで既にセミヌードを披露ずみな訳ですが、ということは、あのCMでは1億円程度のギャラをゲットしていたということでしょうか。
セミヌード、というには隠れてる部分が多かったようにも思えますが…。

個人的には、小雪さんはちょっと見てみたいですね。
…脱ぐことはきっとないでしょうが(^^;)

広末涼子メタボ腹だった!・・・友人が暴露
【CM動画】資生堂・スーパーマイルドシャンプー 広末涼子
押尾学「ハメられた・・・」、矢田亜希子の復帰はイバラの道!



女性芸能人カテゴリの最新記事
2009-12-07 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。