滝川クリステルのヌード画像が流出!?フジ局内のイジメが原因か - 芸能イチオシニュース


滝川クリステルのヌード画像が流出!?フジ局内のイジメが原因か

9月25日、7年間司会を務めた『ニュースJAPAN』(フジテレビ)を卒業した滝川クリステルアナ(32)。
その卒業があまりに突然だったため、いろいろな憶測が流れています。

中には、フジテレビ局内でイジメにあっていたという説も…。
そのイジメの一環なのでしょうか、滝クリのヘアヌード画像がネットに流出していたというのです。


滝川アナの『ニュースJAPAN』降板の理由については、事実上のクビであるとか、滝クリ自らが望んだことだったとか、諸説が入り乱れています。
中には、フジテレビ内で強烈なイジメにあっていて、それが原因だったという説もあります。

“斜め45度”で人気を呼んでいた滝クリですが、10月期の番組改編は各局ともすでに終了。
彼女の司会が次に見られるのは、早くても来春になりそうです。

(以下引用)
彼女は、司会業に戻らないという話もあるんです。
特にフジだけは、絶対イヤだとか。
かなり陰湿なイジメがあったらしく、ギャラの不満にもつながったとされます」(投稿雑誌編集者)
(以上引用 週刊実話)

降板に際しては、
「今後については未定」
と話していた滝クリですが、実際には降板直後の10月から化粧品メーカーのCMに登場しています。

(以下引用)
「番組を降りることを想定して、かなり早い時期から根回しをしていた。
だから、用意周到に辞めたという言い方もできる。
局アナにとって彼女は、短時間で高ギャラを得るやっかみの対象。
彼女のアラを探すチクリは日常茶飯事だったそうです」(前出・同)
(以上引用 週刊実話)

局内で机を汚されたり、ワキガ説を流されたりと、屈辱的な仕打ちを受けていたという滝クリ。

(以下引用)
ネットにヘアヌードを流され“ヤリマン”なんて書かれたこともあった
もちろん、それらはアイコラですが、局内に彼女を徹底的に嫌うイジメ集団があったようです」(テレビライター・小林タケ氏)
(以上引用 週刊実話)

実話さんには、その流出画像が掲載されています。
全裸でさるぐつわを噛まされているような画像など、イメージを損なうものばかりです。

しかし、今年1月に行なわれたジュエリーイベントでは、セクシーなドレス姿が話題となりました。
本人は意外と露出に向けて前向きという噂もあるようです。

それにしても、こんなアイコラがフジ局内から流れてしまうなんて、それが本当ならひどすぎますね。
暴言を吐いたフジのアナウンサーもいましたし、局内でイジメを受けていたというのは本当かもしれません。
辞めることができて、本人は案外ホッとしているのかもしれませんね。

長谷川豊アナが滝クリの事を「外人」呼ばわりしたことが批判の的に・・・

今後はバラエティで行くとか、いろいろな噂が飛び交ってますが…今後はどんな方向でいくんでしょうか。
楽しみです。

降板の裏に陰湿イジメが!滝川クリステルを追い詰めた壮絶イジメの実態
滝川クリステル 「金に汚い腹黒オンナ」と大ブーイング!目標は年収2億円
滝川クリステル使用済みグッズがヤフオクに!?ビンゴの景品に配られていた!
中田英寿、同時に2人と熱愛報道!長谷川理恵、滝川クリステル、本命はどっち?



タグキーワード
2009-10-24 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。