小向美奈子が北野武映画に出演!?ヒロインの最有力候補に名前が! - 芸能イチオシニュース


小向美奈子が北野武映画に出演!?ヒロインの最有力候補に名前が!

浅草ロック座でストリップデビューし話題をさらっている、小向美奈子さん(24)。
今度は、“世界の北野”こと北野武監督の新作映画に出演するという話が持ち上がっているのだとか。

ストリップもムダじゃなかった!?


(以下引用)
「グラドル時代は、お盛んな男関係で鳴らし、覚せい剤で逮捕された奔放な彼女ですが、サクランボ大の乳首は意外と純情なバージンピンクと評判です。
ただ、“コム貝”まで見せてるわけではありませんし、どこまで話題を引っ張れるか。
芸能界への本格復帰は依然、厳しいと見て間違いないでしょう」(夕刊紙記者)
(以上引用 週刊大衆)

と、厳しい見方をされている小向さん。

小向美奈子のストリップ盗撮画像をフライデーが掲載!【画像有】

しかし、ここに来て協力な助っ人が現れました。
それは、なんと…!

(以下引用)
「大御所のビートたけしですよ。
なんと、来年公開予定の新作映画に小向を起用する話が持ち上がっているんです」

と明かすのは女性誌記者。

「名作『HANA-BI』を彷彿とさせるヤクザもので、三浦友和加瀬亮ら、“北野組”が初めての役者ばかりを起用する意向のようです。
8月クランクインに向けてキャスティングが大詰めの段階なんですが、“ハードに脱げて、演技ができる”ヒロインの最有力候補に小向の名が挙がってるんですよ」(前同)
(以上引用 週刊大衆)

ホラー映画『チェーン』などで主演経験があるという小向さん。
“表情の豊かさは天性のもの”と一目置かれていた」(スポーツ紙記者)
のだとか。

さらに、こんな意外な縁もあるそうで…。

(以下引用)
「実は、たけしさんとロック座の斎藤智恵子会長は昵懇の間柄
浅草芸人時代から“おかあさん”と慕う斎藤会長が面倒を見ている小向を、無下に扱うことはできないのでは?
自身も、フライデー事件で有罪判決を受けたことがあるだけに、同じ境遇の小向を応援したい気持ちもあると思いますよ」(前同)
(以上引用 週刊大衆)

北野映画に出演するなんて、あのままグラドルやってたらまず無理だったんじゃないでしょうか。
そう考えると、逮捕→ストリップというのも良い経験だったといえる…のでしょうか(^^;)

もともとこのストリップ出演が、AV出演への布石だとか、芸能界復帰の足がかりだとか、いろいろな噂が飛び交っていました。

小向美奈子のストリップ強行突破デビューもAV出演話も計算ずくとか

これが縁で北野映画にヒロインとして出演できるとしたら、もう大どんでん返しですよね!

ロック座のHPによると、小向さんの今回の舞台は6月29日まで。
8月にクランクインなら、十分間に合います。
さて、どうなるのでしょうか。
注目ですね!



タグキーワード
芸能ニュースカテゴリの最新記事
2009-06-15 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。