小向美奈子 電撃結婚かAV女優で再起か!?究極の2択! - 芸能イチオシニュース


小向美奈子 電撃結婚かAV女優で再起か!?究極の2択!

「家族、事務所の社長さん、スタッフやファンのみなさんに申し訳ない……」

2月26日、覚醒剤取締法違反の罪に問われ、懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた、元タレント・小向美奈子さん(23)。

AV女優として再起するのではとの噂も絶えませんが、電撃結婚するのではないかとの情報もあるようです。
「普通の女の子のようにバイトしたい」
とも話していた小向さんですが、今後はいったいどうなっていくのでしょうか?


現在は、埼玉県の実家に身を寄せているという小向さん。
本人は普通の女の子の生活がしたいと話していましたが、それはなかなか難しいようです。

(以下引用)
「というのも、判決後、待ってましたとばかりにAV業界からラブコールが殺到しているらしいんです。
すでに各メーカーによる争奪戦が始まっており、なんと、5000万円という破格の金額を提示した社もあるそうですよ」(AVメーカー関係者)
(以上引用 週刊大衆)

小向さんのAV転身説は、ずっと以前から囁かれていました。
昨年9月に事務所をクビになり、その後11月には『週刊ポスト』誌上で“アイドル売春”の衝撃実態を暴露した小向さん。
もはや芸能界を敵に回した彼女に救いの手を差し伸べる人間は皆無と見なされていたからです。

(以下引用)
「この時点で、小向の芸能界復帰はないと見て、複数のAVメーカーが“出演交渉”に乗り出していたんです。
そして彼女自身、今年初め頃に、一度は
“やってもいい……”
と洩らしていた
とも伝えられているんですよ」

その後、彼女が逮捕されたことで、交渉は中断せざるを得なくなったというのだ。

「判決後、再び各社一斉に動き出したのは、彼女自身が逮捕前、一度は“OK”を匂わせたといわれていることも影響しているでしょう」
(以上引用 週刊大衆)

事務所解雇以降はまったく仕事をしていないという小向さん。
しかし、今回の裁判では弁護士費用が役100万円、保釈金が150万円と大きな費用がかかっており、その分は知人や家族に立て替えてもらっているといいます。
本人はバイトしたい、とも話していましたが、実際問題としては難しいはずです。
そのため、大金を積まれれば脱ぐのでは、という見方が強いのだといいます。

しかしその反面、驚くべき情報も浮上しています。

(以下引用)
「実は、彼女が電撃結婚するのではないかと見る関係者もいるんです。
お相手は、事務所を解雇された頃から相談に乗っている30代の男性とか。
小向も、彼に全幅の信頼を寄せており、昨年末には六本木で仲むつまじく歩いている姿が目撃されていますよ」(芸能事務所)
(以上引用 週刊大衆)

いまさらAVデビューしても転落のイメージがよりいっそう強くなっちゃうだけですし、いい人がいるならさっさと結婚しちゃった方がいいですよね。
本人ももう復帰するつもりはないと言い切っていましたし…。

ただでさえ覚醒剤は再犯率が高いといわれていますし、ほんとうに芸能界とはキッパリ縁を切ったほうがいいと思います。
芸能界って、誘惑が多そうですし…。
騒がれるうちが華、かもしれませんが…まだ若いんですから、これからの人生をじっくり考えて、まっとうに生きていってほしいですね。



芸能ニュースカテゴリの最新記事
2009-03-09 00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 芸能イチオシニュース All Rights Reserved.
秘書サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。